東方の咲夜とすとぷりジェルはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
トピ主です。咲夜には素顔とか存在しません。あなたのような方はうちのトピックに来ないでくれます?
>>34
そうですか。それならすみません。ですがここでは「咲夜とジェルはどっちがかっこいいか」を聞いてるんですよ?あまり変な話題に変えないでください。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

