日産自動車、許せない不誠実な酷い対応に幻滅!

5 2021/03/03 16:21更新

こんにちは。クルマ好きのRintaroです。

日産自動車という企業はクルマ好きでなくても知ってる人が多いと思いますが、スカイラインという車種のエアコンに関する大問題が起きています。

それに対する日産自動車の対応が酷すぎるので、ぜひ多くの人に知ってもらいたいです。

まずはこの記事を読んで下さい!


日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」 第3弾 【最終章】 ~とんでもない結末が待っていた~

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2074461/blog/44856335/

次にこの記事を読んで下さい!


日産、V37エアコン設計ミスを放置の衝撃!https://karakuchikuruma.com/zatsudan/v37_eakon_sekkeimisu_houchi/

僕の意見


日産自動車は、ユーザーをバカにして、騙しているのです。

僕は日産のクルマが嫌いな訳ではありませんが、日産自動車という企業は嫌いになりました。

日本の大企業がこんなことをしているのが残念です。

日産が何の略だか知っていますか?日本産業の略です。

こんな企業が日本を名乗らないでほしいです。

日本の恥です。

もっと誠実な対応をするべきだと思います。

というか、倒産してもらいたいです。

お願い


もし良かったら、この事実を他の人にも広めてほしいです。

これは日本国民として、知っておくべき問題だと思います。

何も知らずに買ってしまって騙される被害者を、少しでも減らしたいので、日産車不買運動に参加中です。

コメントで意見を下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日産自動車 衝撃 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 23:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RintaroSP @Rintaro32861 2021/02/24 23:30:18 通報 非表示

コメントでこの問題について話し合いましょう!


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/11 07:24:53 通報 非表示

記事読んだけど日産酷すぎ…。日産こんな事してたんだと知ると幻滅…。


3: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/16 15:20:33 通報 非表示

>>2
共感してくれる人がいて嬉しい!

日産のクルマがどんなに良くても、会社が腐ってるから今は買ってはいけないと思う

まぁこの件だけじゃなくて他にもいろんな不誠実な対応があるらしいけどね


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/16 15:29:42 通報 非表示

>>3
そうなんだね…。

昔パパが日産の車買おうとしたらしいけど買わなくてよかったってあの記事読んで思う


5: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/17 22:28:02 通報 非表示

>>4
日産(あと三菱も)は、会社の姿勢が一変して大幅に良くならない限り買わないべきだと思う

もちろん良いクルマもあるんだけどね…


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/17 22:34:12 通報 非表示

>>5
そうだよね…d(˙꒳​˙* )

いきなり話変わるけど愛車ってある?


7: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/19 18:05:34 通報 非表示

>>6
愛車ってのは、家の車?


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/19 18:40:18 通報 非表示

>>7
そうだよ〜!


9: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/20 00:31:38 通報 非表示

>>8
BMW 328iツーリング Mスポーツ(F31型)と、

BMW F31 Mスポーツ

10: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/20 00:36:03 通報 非表示

>>9
スバル レガシィB4 RSK(BE5型)だよ

LUCK BE5

11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/20 00:51:36 通報 非表示

>>10
そうなんだね〜!

車カッコイイね〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


12: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/20 18:20:32 通報 非表示

>>11
ありがとう!

自分のじゃないけどw


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/20 18:25:59 通報 非表示

>>12
いえいえ(∀`*)ゞ

因みに私のパパの愛車はベンツです!


14: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/20 20:10:25 通報 非表示

>>13
ベンツもいいね〜

ベンツの何だか分かる?


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/20 20:38:54 通報 非表示

>>14
分かるよ!

確かベンツの500Eだよ!

ベンツ 500E

16: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/20 21:01:30 通報 非表示

>>15
凄いクルマじゃん!

速くて高級なクルマっていいね〜

500Eって多分貴重だよね


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/20 22:38:20 通報 非表示

>>16
だよね〜!

パパがいうに昔の車だから貴重な車らしい!


18: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/21 23:12:25 通報 非表示

>>17
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050840930190510003.html

29年前のクルマなのに935万円なんて凄い!

家のレガシィB4は、21年前のクルマだけど売るとしても多分100万円もつかないと思う

やっぱり特別なクルマは値段が下がらないんだね〜


19: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/21 23:13:55 通報 非表示

>>18
パパによると今でも値段が上がってるらしい!


20: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/22 18:49:57 通報 非表示

>>19
それは希少なクルマだからだね〜

「メルセデス・ベンツとポルシェとのコラボレーションによって誕生した500E。ただでさえ完成度の高いW124というモデルを、さらにポルシェのチューニングによって運動性能が極限にまで高められた伝説のスポーツセダンは、いまなお特別な1台としてメルセデス・ベンツファンから一目置かれた存在となっています。」らしいよ


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/22 18:52:51 通報 非表示

>>20
ほー( *˙◊˙* )凄いんだね…!ビックリした!


22: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/23 18:02:51 通報 非表示

>>21
特別なクルマみたいだから、大事に乗り続けてほしいな。

でも古いクルマは維持するのが大変なんだよね…

税金も高くなるし…←これは意味分からない。

古いクルマを廃車にして、燃費の良い新しいクルマを買うより、古いクルマを大事に乗り続けた方が環境に優しいと思う。

まぁ多分新しいクルマ買わせて経済回したいんだろうね。


23: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/23 18:08:10 通報 非表示

>>22
パパはずっと大事に乗り続けるって言ってるよ〜


24: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/23 23:13:29 通報 非表示

>>23
同じく、レガシィもずっと乗り続けるつもりらしいよー

でも塗装が傷んできたから全塗装したいみたい


25: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/24 01:18:25 通報 非表示

>>24
そうなんだね(*Ü*)


26: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/24 11:45:34 通報 非表示

>>25
早く運転免許とって、自分の愛車がほしい


27: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/24 12:36:33 通報 非表示

>>26
(「・ω・)「それな


28: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/24 13:00:29 通報 非表示

>>27
何に乗りたい?


29: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/24 13:11:58 通報 非表示

>>28
やっぱりベンツかな〜


30: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/24 19:00:45 通報 非表示

>>29
最近、ベンツカッコいいなーって思う

でも、好きなのはBMW

AMG CLS

31: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/24 19:10:55 通報 非表示

>>30
ベンツカッコイイよね〜

そうなんだね〜


32: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/24 22:20:23 通報 非表示

>>31
でも最初に買うのは、中古の国産車だと思う

スバルBRZとかが欲しい

BRZ

33: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/24 22:51:41 通報 非表示

>>32
スバルいいよね〜


34: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/25 08:11:36 通報 非表示

>>33
なんか、家のクルマのメーカーを好きになる気がする


35: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/25 18:06:05 通報 非表示

>>34
それ分かる〜


36: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/26 20:56:33 通報 非表示

>>35
今はBMWとスバルが好きだけど、BMWの前はアウディに乗ってたから、そのときはアウディが好きだった!

↓これに乗ってた アウディ A4アバント

A4アバント ファントムブラック

37: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/27 01:44:25 通報 非表示

>>36
カ、カッコイイ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


38: RintaroSP @Rintaro32861 2021/03/27 11:11:32 通報 非表示

>>37
2008年発売だから、もう13年前のクルマなのに、古さを感じないデザインで今でもカッコいいと思う


39: 39コメさん 2021/05/24 09:17:45 通報 非表示

昨日のことです。父親から譲り受けたエクストレイルの修理に行ったんですが、買ってすぐに燃料メーターの故障があり、ゲージを交換しました。しかし、またメーターに不具合が発生。症状がでないからわからないとの事。最近、またメーターに不具合があり修理に。燃料ポンプに水がたまり錆びているとの事。父親が給油していたガソリンに水が混ざっていたのではないですか?と言われました。こんなふざけた不誠実な対応ありますか?絶対に許せないです。


40: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/05/25 00:07:40 通報 非表示

>>39
それは酷い対応ですね。
その外れディーラーではなく、違うディーラーに行ってみるのはいかがでしょう?
日産にも、マトモなセールスマンもいると思うので。
それでもダメだったら、日産は完全に腐っているので救いようがありませんね。

エクストレイルの燃料メーター不具合は割とあるらしいですよ。


日産車や日産の普通社員は悪くない。

前(ゴーン騒動直後)学校の社会科見学で日産工場行った。フツーに対応良くて、いい人ばかりだった。

悪いのは日産上層部であり、一般社員は悪くないと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する