担任の先生は好き?嫌い?

担任の先生 好き
好き

66(49%)
担任の先生 嫌い
嫌い

67(50%)

49%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き66票 / 総得票数133

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 担任の先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/25 22:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/02/25 22:05:01 通報 非表示

来年も持ちあがりがいい


7: 7コメさん 「好き」派 2021/02/26 17:51:02 通報 非表示

>>1
いい先生って死ぬほどいるよね・・・


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/02/25 22:06:19 通報 非表示

去年までは大好きだった


3: 1コメさん 「好き」派 2021/02/25 22:09:37 通報 非表示

>>2
残念ですね、、、


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/25 22:19:14 通報 非表示

>>2
同じ(


5: 1コメさん 「好き」派 2021/02/25 22:22:09 通報 非表示

モアイに似ている先生で大好き。

あだ名は、

「教育できる石像」

モアイ

6: 6コメさん 「好き」派 2021/02/26 17:48:41 通報 非表示

一年生の時から担任が同じ人でみんなから好かれてる。


8: 1コメさん 「好き」派 2021/02/26 18:06:44 通報 非表示

>>6
いいですね


9: 9コメさん 「好き」派 2021/03/10 18:27:23 通報 非表示

小学校の先生はあんまり好きな担任にならなかったけど中学に入ってから本当にいい先生が来た


10: 10コメさん 「好き」派 2021/03/10 18:31:40 通報 非表示

来年も担任して下さーーい


11: 11コメさん 「好き」派 2021/03/10 18:35:06 通報 非表示

あんまり怒らない


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 20:46:33 通報 非表示

>>11
めっちゃいいじゃん! この前先生に勘違いされて怒られたし実際その事件の黒幕がわかっても僕には謝罪してくれなかったし


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 19:21:27 通報 非表示

ひいきがすごい


13: 1コメさん 「好き」派 2021/03/10 23:13:43 通報 非表示

>>12
それ、嫌ですね!


33: 32コメさん 2023/12/18 22:06:42 通報 非表示

>>12
そういうのいるよね


14: 14コメさん 「好き」派 2021/05/30 23:46:02 通報 非表示

優しいです‼️


15: 15コメさん 「嫌い」派 2021/07/10 21:40:23 通報 非表示

3,4年の先生は良かったのに、、、、、、

差別するし、マジで嫌だああああああああ!

共感できる人いるよね?


34: 32コメさん 2023/12/18 22:06:51 通報 非表示

>>15
これはほんと共感できる


16: 16コメさん 「好き」派 2021/09/17 01:04:25 通報 非表示

今の先生に学校生活救われた


17: 17コメさん 「好き」派 2021/09/17 02:58:12 通報 非表示

大好きだわぁ

でも次中学やから先生😭

ちなみに3年持ってもらった((奇跡じゃね?

だって1年ごとに担任変わるしw


18: 18コメさん 「好き」派 2021/09/19 08:21:03 通報 非表示

優しいんだよ


19: 19コメさん 2021/12/15 17:26:42 通報 非表示

今1年5組なんだけど今年1年1組の担任の先生がいいです。ちなみに41歳女性主任


20: 20コメさん 2021/12/31 20:06:53 通報 非表示

どちらかといえば普通です。なぜかと言うと。私が運動会の応援団の団長になりたいって言うと。絶対になれないと思う。とか言われたり。他の子はタメ口で先生に喋ってるのに。わたしだけタメ口で喋るとダメ。って言われたり。わたしのこと信じてしてくれてるはずなのに。あと修学旅行の時に。わたしが財布をバスに置いてきてしまった時に。どこで待つかいつするか聞けないでしょ。って言われたり。そんなこと言われた。わたしの担任の先生はわたしのこと頑張ってるって褒めてくれてるのに。そんなこと言うなんて信じられなかった。でも周りで見ていた子は。誰も相談に乗ってくれなかった。


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/05/17 19:30:56 通報 非表示

担任の先生は好きでもないし嫌いでもないです。


35: 32コメさん 2023/12/18 22:07:27 通報 非表示

>>25
わかる


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/06/30 15:03:06 通報 非表示

先生耳元でうるさいから○ね


27: 27コメさん 「好き」派2023/09/16 19:53:20 通報 非表示

クソ可愛いクソ優しいクソ若い(22歳)
でも彼氏持ち

まじ卒業まで担任持ってほしい


28: 28コメさん 「好き」派2023/12/09 18:11:34 通報 非表示

担任の先生マジ大好き。愛してるよ。

てかもう好きすぎて苦しい。

私が昨日男子にぶつかって、保健室行ったんだけど保険室の先生が担任の先生にいっといてね?って言われたから保健室に行ったって先生にいったら「大丈夫?給食食べれる?」って心配してくれた!マジ大好き!しかもその先生彼氏居る!

てか居て当たり前!先生クソ可愛いもん。あー苦しい。

来年も同じ先生でありますように!!!!!!


29: 28コメさん 「好き」派2023/12/09 18:12:25 通報 非表示

>>28
「保健室の先生が」じゃなくて「保健室の先生に」でした。文字間違えてすみません!


30: 28コメさん 「好き」派2023/12/09 18:14:57 通報 非表示

>>29
あ、やっぱり間違えてなかったかもです。まじすみません!


31: 31コメさん 「好き」派 2023/12/18 20:38:27 通報 非表示

私の学校は担任が四人いてるんやけど、みんないい人!


32: 32コメさん 2023/12/18 22:06:19 通報 非表示

好きでもなんでもないって感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する