Diffy and Friendsの中で1番好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ダッフィー | 14票(24%) | |
| 2位 | シェリーメイ | 13票(22%) | |
| 3位 | ジェラトーニ | 10票(17%) | |
| 4位 | クッキーアン | 7票(12%) | |
| 4位 | オルメル | 7票(12%) | |
| 6位 | ステラ・ルー | 6票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やっぱりダッフィーとシェリーメイかな。
どちらかというとシェリーメイの方が好き(//∀//)

