Diffy and Friendsの中で1番好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ダッフィー14票(24%)
2シェリーメイ13票(22%)
3ジェラトーニ10票(17%)
4クッキーアン7票(12%)
4オルメル7票(12%)
6ステラ・ルー6票(10%)
ダッフィー
24% (14票)
シェリーメイ
 
ジェラトーニ
 
クッキーアン
 
オルメル
 
ステラ・ルー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DiffyandFriends 1番好き キャラクター ダッフィー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/27 17:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ステラ・ルー」派 2021/02/27 17:11:14通報 非表示

かわいい❤️

ステラルー

2: 2コメさん 「シェリーメイ」派2021/02/27 18:55:40通報 非表示

やっぱりダッフィーとシェリーメイかな。

どちらかというとシェリーメイの方が好き(//∀//)

シェリーメイ ダッフィー

3: 1コメさん 「ステラ・ルー」派 2021/02/27 23:32:33通報 非表示

すみません投稿者です!Duffyのところを間違えました!本当にごめんなさい🙏


5: 5コメさん 2021/02/28 08:44:48通報 非表示

>>3
ああほんとだuがiになってるw

全然大丈夫やで🙆‍♀️


4: 4コメさん 「ジェラトーニ」派 2021/02/27 23:33:58通報 非表示

ジェラトーニとオルメル推しです


画像・吹き出し