上田竜也と古川雄輝はどっちがかっこいい?

上田竜也
上田竜也

299(54%)
古川雄輝
古川雄輝

249(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上田竜也 古川雄輝 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/07 01:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「古川雄輝」派 2018/10/15 14:49:57 通報 非表示

スタイル抜群。声や話し方も素敵です。


2: 「上田竜也」派 2018/10/17 13:31:00 通報 非表示

たっちゃんしか考えられない


3: 「古川雄輝」派 2018/10/18 09:42:48 通報 非表示

目と口元が魅力的。


4: 「上田竜也」派 2019/01/09 00:49:54 通報 非表示

古川雄輝、目離れすぎ


5: 「古川雄輝」派 2019/01/09 10:17:58 通報 非表示

ちょっと言い過ぎでは。でもそこが若く見えるところなのかな。魅力的な目元だと思います。>>4


6: 「上田竜也」派2019/02/04 09:47:19 通報 非表示

身長はそんなに高くない(171㎝)だけど、兎に角脚が尋常じゃない程長い!股下85㎝と腰の位置が日本人と言うより人間離れしてる上、顔も恐ろしく小さいのでスタイル抜群


7: 「古川雄輝」派 2019/02/04 11:09:50 通報 非表示

高身長小顔でスタイル抜群。かっこいいのにかわいい時もある。英語話せる。手がきれい。すごくいい声。かっこよすぎる。


8: 「上田竜也」派2019/05/05 20:24:17 通報 非表示

イカつい感じだけどシャイで硬派なのがかわいくてカッコいい

ボクシングなど運動神経も良いのが好き


9: 「古川雄輝」派 2019/05/05 21:47:55 通報 非表示

歌は上田君がかっこいいけど、演技は古川君がかっこいいと思います。古川君大好き。


10: 「上田竜也」派2019/05/28 00:49:55 通報 非表示

男らしい

古川君はヒョロヒョロ


11: 「古川雄輝」派 2019/05/28 09:15:43 通報 非表示

>>10
まあ、細いけど肩幅はあるよ。かっこいいよ。


12: 「古川雄輝」派 2019/06/07 23:08:25 通報 非表示

ジャニーズより ふるぽんの方がカッコいい


13: 「古川雄輝」派 2019/06/14 10:21:28 通報 非表示

ジャニーズよりカッコいい ふるぽんは罪な男❤️


14: 「古川雄輝」派 2019/06/17 09:36:11 通報 非表示

もちろん古川雄輝さんです。かっこいいもんね。


15: 「古川雄輝」派2019/06/19 07:56:31 通報 非表示

上田君はジャニーズってだけ

雄輝君はジャニーズよりかっこいいし頭良くてスタイル良くて顔良くて気品ある

完璧!


16: 「上田竜也」派2019/07/11 07:58:13 通報 非表示

>>15
ジャニーズバカにするけど古川くんってあまり見かけない


17: 「古川雄輝」派 2019/07/11 09:20:20 通報 非表示

私は、ジャニーズ好きだし、皆かっこいいし、歌・ダンス・トークも素晴らしいと思ってるよ。でも古川さんとても素敵なのよ。確かに露出は少ないね。最近は舞台の番宣くらいかな。でも好きだから応援する。


18: 「上田竜也」派2019/07/13 16:02:06 通報 非表示

上田君 めっちゃ かっこいい

足も長い


19: 「古川雄輝」派 2019/07/13 16:48:32 通報 非表示

写真一瞬ユンギに見えた(´^ω^`)ブフォwww


20: 2019/07/14 09:53:03 通報 非表示

誰この人 韓流なの?


21: 「古川雄輝」派 2019/08/24 08:28:51 通報 非表示

>>20
左のほうが韓流っぽいけど


22: 「上田竜也」派 2019/08/24 09:59:10 通報 非表示

断然 上田くん

古川さんファンってなんでイケメン人気俳優とかジャニーズにからんでくるの?


23: 「古川雄輝」派 2019/09/05 00:26:13 通報 非表示

上田君もかっこいいけど、今は雄輝君。


24: 24コメさん 「上田竜也」派 2019/09/09 11:43:26 通報 非表示

古川くんファンって、なんで人気者達とのトピ乱立して比べたがるの?

上田くんの方がかっこいいですね


25: 25コメさん 「上田竜也」派 2021/05/09 16:10:20 通報 非表示

上田は好きだけど

古川雄輝誰?


26: 26コメさん 「古川雄輝」派 2022/02/01 18:44:33 通報 非表示

一時期、雄輝にハマったことがあったし、こう見えて意外と33歳だったりするんだよ!かっこよすぎ!可愛い😍❤️


27: 26コメさん 「古川雄輝」派 2022/02/01 18:46:25 通報 非表示

一番好きな雄輝くんです💓

古川雄輝

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する