赤根葵はかわいい?ブス?
コメントしよう!
葵ちゃん可愛いと思うけどなぁ…
イラストだから現実だとどうなるか分かんないけど、寧々ちゃんも葵ちゃんと同じぐらい可愛いんだと思うよ。
葵ちゃんは完璧美少女、
寧々ちゃんは明るい元気系美少女なんだろうね。
方向性が違う、だから比べることはできないと思うかな。(個人の感想です。)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
葵ちゃん可愛いと思うけどなぁ…
イラストだから現実だとどうなるか分かんないけど、寧々ちゃんも葵ちゃんと同じぐらい可愛いんだと思うよ。
葵ちゃんは完璧美少女、
寧々ちゃんは明るい元気系美少女なんだろうね。
方向性が違う、だから比べることはできないと思うかな。(個人の感想です。)