栗花落カナヲはファン?アンチ?

栗花落カナヲ ファン
ファン

140(50%)
栗花落カナヲ アンチ
アンチ

138(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン アンチ 栗花落カナヲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 12:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/01 12:26:43 通報 非表示

どういう意味?


2: 2コメさん 「ファン」派 2021/03/01 12:37:29 通報 非表示

>>1
貴方ははカナヲのファンですか?アンチですか?

って聞きたいんじゃないの


3: 1コメさん 2021/03/01 12:38:48 通報 非表示

>>2
なるほど

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


4: 2コメさん 「ファン」派 2021/03/01 12:39:13 通報 非表示

>>3
いえいえ


5: 5コメさん 「ファン」派 2021/03/02 16:52:42 通報 非表示

なんか、カナヲちゃん好きって書くだけでマイナスがつく、カナヲアンチのコメントにプラスがつくのはどうして?😭


6: 6コメさん 2021/03/22 23:46:17 通報 非表示

>>5
皆さん日頃のストレスを発散したいんでしょう。気にしなくて大丈夫ですよ😊


7: 7コメさん 「アンチ」派2021/05/20 14:57:39 通報 非表示

うわああの腰抜け野郎ババアに似てるわあwwwwww

炭治郎 怒る

8: 8コメさん 「ファン」派 2021/09/05 13:16:41 通報 非表示

>>7
炭治郎にいわせんで?

しかもコマ怖すぎでしょ w


15: 15コメさん 2023/04/09 12:44:59 通報 非表示

>>7
wwwwwwwwwwwww吹いたwwwカナヲに関してはどうでもいいけどww


10: 10コメさん 「アンチ」派 2022/12/18 05:36:59 通報 非表示

カナヲ嫌い↓理由↓

自分で“どうでもいい、全部どうでもいい”とかカッコつけて堂々と言ってるくせに苗字選択の時もアオイが“神崎”をあんなに勧めてたのにカナヲは“栗花落”一択って感じでイラつく。趣味もあるし、都合の悪い時だけ判断しない。

あとカナヲ信者の民度が低すぎる。すぐ他のキャラの悪口書き込む。しのぶよりカナヲは上背も腕力もあるのに弱すぎだし童磨からも“雑魚”って言われた。

あと最終的には医者になるけど炭治郎とお医者さんごっこしてるのイラつく。しのぶは真面目に検診してたのにカナヲはお遊びでやってる感じ。しのぶやアオイには何の返答もせず無視するし炭治郎の時だけ態度変えてぶりっ子。あと童磨にあんなに“無情”とか言っておきながらカナヲも無情。しのぶはカナエがしのぶの笑顔が好きって言ったから笑顔でいるのに、カナヲは何の理由もなく不気味な微笑浮かべてるから気味悪い。人のこと言えない。


13: 13コメさん 2023/03/18 20:29:03 通報 非表示

>>10
超わかるww


11: 11コメさん 「アンチ」派2023/03/18 07:08:24 通報 非表示

カナヲちゃん好きも多いけど、アンチも多いイメージ

鬼滅は女キャラの粘着アンチが特に多い

逆に鬼のアンチが少ないのかなーって感じ


12: 12コメさん 2023/03/18 07:13:06 通報 非表示

>>11
後作者のアンチも多いな

人気コンテンツは大変だ


14: 13コメさん 「アンチ」派2023/03/18 20:33:19 通報 非表示

カナヲってさぁ、あんなに童磨のこと悪く言って、よくも私の姉を!って感じに言ってるけど偽善にしか見えない。童磨戦に対して何も考えずに庭で蝶か鴉と呑気に戯れるか炭治郎眺めるかボーッとしてるだけなんだよね。行冥とか珠世とかしのぶとか蜜璃は真剣に考察してたのに。この童磨戦の計画も全てしのぶが考えたし。それにただ従ってるヤツが童磨にそんな悪く言う権利無いと思う

カナヲ悪口

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する