柳美舞と今野彩香はどっちが橋本環奈に似てる?

柳美舞
柳美舞

20(51%)
今野彩香
今野彩香

19(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柳美舞 今野彩香 橋本環奈に似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/02 19:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/02 21:44:26 通報 非表示

どっちも似てない。

環奈ちゃんのすごいとこは斜視の全くない綺麗な目だから!!


2: 2コメさん 2021/03/02 23:18:22 通報 非表示

>>1
そうか?


3: 3コメさん 「柳美舞」派 2022/01/10 20:42:26 通報 非表示

>>1
環奈ちゃん、可愛いですよね。
「斜視」は目の病気の一種なので、文章が変ですが、
環奈ちゃんの、鋭さのないあの「ぱっちりとした目」のことを言っているのではないかな? と思いました。

今、紺野彩夏ちゃん(トピックでは「今野彩花」になってますが、正しくはこうです。)は22才ですが、
柳美舞(ヤナギミユ)ちゃんは14才です。

紺野彩夏ちゃんは若い頃は環奈ちゃんに似てると思います。大人になってからは全く似てません。

柳美舞ちゃんは、ばってん少女隊というグループに所属しています。14才ですが、世間に見つかった頃の環奈ちゃんに雰囲気が似ていると思います。

まあ、可愛さ的には、彩夏ちゃん<美舞ちゃん=環奈ちゃん って感じじゃないですかね。


4: 3コメさん 「柳美舞」派 2022/01/10 20:43:50 通報 非表示

>>3
美舞ちゃん

柳美舞

5: 3コメさん 「柳美舞」派 2022/01/10 20:45:15 通報 非表示

>>4
美舞ちゃん

柳美舞

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する