安室奈美恵引退は残念?別に構わない?

安室奈美恵引退 残念
残念

70(27%)
安室奈美恵引退 別に構わない
別に構わない

185(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念 別に構わない 安室奈美恵引退 安室奈美恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/09 23:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「別に構わない」派 2017/12/09 23:34:09 通報 非表示

小室プロデュースで大ブレイクした後、一旦下火になって、そこから別路線の音楽で復活して、その後も長く人気を維持して、40歳でやめる。続けるのもいいけど、このタイミングでやめるのもいい選択だと思う


2: 「別に構わない」派 2017/12/11 14:33:50 通報 非表示

引退のニュースで名前を知ったけど特に周りで聴いてる人いないから


3: 「残念」派2018/07/06 21:35:14 通報 非表示

安室ちゃんの引退寂しすぎます。別にかまわない派の皆さん、去年の紅白見てみてください。後悔しますよ。


8: 「別に構わない」派 2019/06/25 16:54:23 通報 非表示

>>3
しないしない


4: 「残念」派 2018/07/25 21:51:07 通報 非表示

こんな凄い、女性歌手はもう現れないと思う。

残念だけど、安室ちゃんらしく

カッコいい幕の引き方だと思う。


10: 「別に構わない」派 2019/06/30 09:15:33 通報 非表示

>>4
そなことない


5: 「残念」派 2018/08/11 15:06:13 通報 非表示

悲しすぎる。ずっと追いかけてきたので、まだ信じられない


6: 「残念」派 2019/01/10 17:53:22 通報 非表示

悲しすぎるよ


7: 「別に構わない」派2019/01/26 01:47:39 通報 非表示

べつにいなくても問題ないっしょ(≧▽≦)


9: 「別に構わない」派 2019/06/25 16:54:46 通報 非表示

>>7
まじまじ


11: 「別に構わない」派 2019/06/30 09:17:08 通報 非表示

安室よりいい人何人もおるわ!米津玄師の方が人気あるわ!米津玄師はまあまあ好きやから


12: 「別に構わない」派 2019/08/17 12:55:36 通報 非表示

全ての曲が心に刺さらない


13: 「残念」派2019/08/25 01:33:32 通報 非表示

私も安室ちゃん大好きです

しかし、ここのコメントを見て少し傷つきました…

別に構わないと思うのは自由かもしれませんが、安室ちゃんのファンに対して否定的な言葉を言うのは良くないと思います


15: 15コメさん 「残念」派 2021/10/07 18:04:45 通報 非表示

安室ちゃんはカッコよくて今でも憧れの人なんだよね~。

だから引退するってなったときは悲しかったし卒業ライブもチケット取れなくて泣いた。


16: 16コメさん 「別に構わない」派 2022/09/28 00:18:23 通報 非表示

まさに☟のk...査察官と同じ気持ち。XDDDDDD

あんな奴に用はない ダスマダー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する