高須幹弥高須クリニック(YouTube)はおもしろい?つまらない?
クリニックの先生って何が面白いだろ???
変なのーーーーーーーーーーーーーーーーー???
見た事はないけどおもしろいつまらないでYouTubeやってないと思うけど
安心して美容クリニックに来てもらう為にやってんじゃないの?
いや、そういう訳じゃない…🫢🫢🫢🫢🫢🫢
美容クリニックの動画は見た事ある。
でも、クリニックの先生が話すだけしてるけど、嘘つくもん。
おもしろいとかつまらないとかどっちもさー言ってる。
何が動画見ると絶対に性格面白いの?????
なんか、クリニックの先生って看護師だって動画見てもいっこもYouTubeでも見てんじゃん。
私、たまにクリニックの動画見るけど、なんか、先生は「話すだけ」で言ってるんだよ!!!!
そういう事嘘つきだから、私はヤダの!!!!
なんで!!先生はいっつも「話すだけ」って言ってるの!!
どう考えてもおかしいだろ!!!!!!!!!!
クリニックの先生は「性格」で無理!!!!!
あと!いっぱい「つまらない動画」もたくさんあるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうー本当に相変わらず!!!!!!!!!!!
先生たら、全くもうー!!!!!!!!!!!!
やってる事は「嘘つき」だーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たかすクリニックの動画を見るとなんか腹立つし
性格に無理だから、たくさん「つまらない動画」もいっぱいあるじゃん!!!!!!!!!!!
そういう事はいけないから、看護師の先生は「話す」だけだよ!!やってる事嘘だし!!
あと、手術の動画もたくさんいっぱいあるしなぁ
絶対にクリニックの動画また作りそうな感じ!!
あと、さっきからずーっと笑ってるし!
何が面白いのか全然意味が分からん!!!!!!
マジで「つまらない動画」消してください!!!
もっと「おもしろい動画」作りなさい!!!!!
それだけ約束守ったら、許してあげる。
もし、約束守ってくれなかったら、許してあげない。
たかすクリニックの看護師?分かった?????
何がそんなに笑ってんの??私の顔見てわざと笑ってるだろ!!その目をこっち見ないで!!
本当に看護師の先生って一人で何を喋ってるだ!
変なのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
クリニックの先生!!もう、YouTubeやめるば!!どうせ「つまらない動画」作ってるから、
YouTubeをやめちまえ!!!!!!!!!!!
💢💢💢💢💢💢
こういう動画ネタは後で見返したくなるから、SNSで話題の動画を nimi.wiki でまとめて確認してる。ランキング形式で見られるのが楽。

