五条悟とフォウ(全力)はどっちが強い?

五条悟
五条悟

81(78%)
フォウ(全力)
フォウ(全力)

22(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 フォウ(全力) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 01:44:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/06 01:44:32 通報 非表示

さ〜最強な五条さんとfgoのマスコットのフォウくんどっちが強いかな〜


2: 2コメさん 2021/03/07 21:51:32 通報 非表示

すまんな五条悟ファンこのフォウとか言うfgoって言う人気のスマホゲームのマスコットは別名プライミッツマーダーって言って人類への絶対的な殺戮権持ってて全力とか絶対五条悟じゃ勝てん


3: 3コメさん 2021/06/02 08:38:21 通報 非表示

マジレスすると、五条が人間(というか霊長の枠組み)である以上霊長類への絶対的な殺害権を有している死徒27租第一位のプラミッツ・マーダー(フォウ)に勝てるわけないんだよなぁ。

そもそもこいつどんな奴にも難癖つけてボコボコにする抑止力の犬なんでこれに抗う=地球と戦ってるのと同義だから無理やぞ。と、現代特有の知識見せびらかしキモオタニチャアレスしておく。


4: 4コメさん 「五条悟」派2021/08/17 09:30:09 通報 非表示

まだ五条先生は、極の番を

明かしてないし、戦闘で

黒閃を使ってないから本気出せばやばいかも!


5: 5コメさん 「フォウ(全力)」派2021/10/16 23:06:07 通報 非表示

>>4
五条が人である限りフォウには勝てないんだよ人やめたとしても普通にボコされて終わるからさらに強なっても無駄だよ


9: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/20 02:52:35 通報 非表示

>>4
確かに


6: 6コメさん 「フォウ(全力)」派2021/10/19 14:04:49 通報 非表示

流石にフォウ


7: 7コメさん 「フォウ(全力)」派2021/10/23 09:54:06 通報 非表示

可愛さと 強さ


8: 5コメさん 「フォウ(全力)」派2021/10/23 18:59:50 通報 非表示

これ五条に入れたやつフォウ知らないだろ


10: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/20 02:53:08 通報 非表示

ゆるきゃらVS五条悟wwww


11: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/20 02:58:30 通報 非表示

皆さん領域展開ってご存じですか?

五条悟の領域展開は無量空所といい相手に無限の情報量を与えることによって相手の思考が固まり廃人になり動けなくするというものです。五条悟は六眼という特殊な目を持っておりそれを使い領域をとても短い時間発動したりできます。五条がフォウの殺戮権を使い殺される前に領域展開を発動して廃人にすればいいのです。そうすれば五条の勝ちになりフォウは敗北します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する