レム(リゼロ)とラム(リゼロ)はどっちが好き?

レム(リゼロ)
レム(リゼロ)

45(54%)
ラム(リゼロ)
ラム(リゼロ)

37(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レム(リゼロ) ラム(リゼロ) 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/08 09:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラム(リゼロ)」派 2022/08/13 18:51:16 通報 非表示

レム死ね自己中心的人殺し女。というか家事ができて巨乳で一途でいい所を兼ねそろえてるのが嫌気さす。


2: 1コメさん 「ラム(リゼロ)」派 2022/08/13 18:51:57 通報 非表示

レムちゃん嫌い死ね。

ラムちゃん好き。


3: 1コメさん 「ラム(リゼロ)」派 2022/08/14 02:15:47 通報 非表示

レムスバル殺しておいて好きとか手のひら返しが酷すぎ。片思いとわかっていながらも一途に愛する姿が見てて応援したくなるとか切ないとかスバル殺しておいて応援したくなる気持ちも切ないもくそもない。

レムスバル好意を持つ

4: 1コメさん 「ラム(リゼロ)」派 2022/08/14 02:20:36 通報 非表示

スバルはエミリアちゃんが好きだからエミリアが好きだってふったけどエミリアに好意がなかったとしてもレムを選ぶ事はない。だってレムはスバル殺したもの。


5: 1コメさん 「ラム(リゼロ)」派 2022/08/18 22:48:46 通報 非表示

レムマジ嫌いなタイプ。

スバルの前だけぶりっ子!

スバル君スバル君ってきしょい。好きな人といる時だけにゃんにゃんするクソぶりっ子。マジ嫌い死ね。


7: 7コメさん 「ラム(リゼロ)」派2024/01/04 22:59:57 通報 非表示

悪口良くないわよ!!

リゼロラム怖い

8: 8コメさん 「ラム(リゼロ)」派2024/05/08 12:58:37 通報 非表示

>>7
ほんとにそう ラムが愛する妹に対して悪口を言うのはラム派ラム推しとしてどうなんだ....


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する