TWICEとNiziUはどっちが成長度が高い?

TWICE
TWICE

152(65%)
NiziU
NiziU

81(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NiziU 成長度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/09 22:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「NiziU」派 2021/03/09 22:20:02 通報 非表示

いや、当たり前だよ~❗


2: 2コメさん 「TWICE」派 2021/03/10 07:24:40 通報 非表示

>>1
当たり前ではないのではないでしょうか。人それぞれ感じ方が違いますし、正解はないのですから


3: 1コメさん 「NiziU」派 2021/03/11 22:45:38 通報 非表示

>>2
いや、新人とベテラン、成長度が違うのは当たり前でしょ?

ベテランは経験の数だけ、もう成長しちゃってるんだから、新人のほうが成長する度合いが高いのは必然だと思うけどな。


4: 4コメさん 2021/03/18 14:28:57 通報 非表示

>>3
だよな。


6: 5コメさん 「NiziU」派 2021/03/28 17:06:53 通報 非表示

>>3
私もそう思う。


7: 7コメさん 「NiziU」派 2021/03/29 16:15:53 通報 非表示

>>3
俺もそう思う。


5: 5コメさん 「NiziU」派 2021/03/28 17:06:41 通報 非表示

>>2
新人とプロの成長度が違うのは当たり前だよ~❗


8: 7コメさん 「NiziU」派 2021/03/29 16:15:58 通報 非表示

>>2
twiceの方が先輩だから先輩の方が成長する量が違うと思うけどなぁ?


9: 2コメさん 「TWICE」派 2021/03/29 16:16:23 通報 非表示

>>8
君的にはね。正解はないじゃん


10: 7コメさん 「NiziU」派 2021/03/29 16:22:48 通報 非表示

>>9
いや、先輩の方が先に成長してるんだから、その分の成長をもうしちゃってるでしょ。伸びしろがあるのはニジュウ方だと思うよ。

twiceは成長しちゃってるもん。人それぞれの感じ方ではないと思います。当たり前といえば当たり前なんじゃないでしょうか。


11: 2コメさん 「TWICE」派 2021/03/29 16:23:32 通報 非表示

>>10
twiceが成長しきっているという証拠は?ないでしょう?だから正解はないんです。


12: 7コメさん 「NiziU」派 2021/03/29 16:26:01 通報 非表示

>>11
いや、証拠とかじゃなくて、明らかにtwiceの方が実力あるでしょ?人気も獲得してるし。え、そう言うことでしょ?何か勘違いされてます?


14: 14コメさん 「TWICE」派 2021/05/21 21:09:55 通報 非表示

NiziUは、今からぐんぐん伸びると思います。


17: 17コメさん 2022/01/22 05:44:02 通報 非表示

どっちもオワコン


19: 19コメさん 「TWICE」派 2022/01/22 19:01:16 通報 非表示

NiziUはまだ成長途中って感じ!

TWICEは成長して大人っぽい感じのビジュも似合う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する