改めて自己紹介((

5 2021/03/18 18:28更新

新規の人とか私の事あまり知らないと思うので改めて自己紹介させていただきます()

プロフィール


名前  みやびです(前の名前は、楽々 しのん まろんです)←え

血液型 B型

誕生日 12月3日

年齢 11歳 ポッキーだよっ((((は

推し カナヲちゃん(鬼滅の刃) 葵ちゃん(地縛少年花子くん)          

願い・推しを増やしたい(

ハムスター大好きです❣よろしくお願いします!

お知らせ📢


うんと、しばらく低上中になります。((

たまにいると思うので、気軽に話しかけてください!

すみません、


うんと、前プロフィールに辞めるとか書いてたんだけどまだ続けようと思います。((は

ほんとにごめんなさい。

終わり!


どうぞ、仲良くしてくださいっ((

これからも仲良くしてやってくださいっ()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 16:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろたんこぶ!!

しのんちゃん…知ってる!!←

トーク民に関する投票トピでちょっとだけ話したことがあるような気が、する(*゚∀゚)


2: ❀みやび @HTML 2021/03/11 17:12:06 通報 非表示

>>1
よろたんこぶ〜((

え、まじッ!?←

嘘…全然覚えてない(((ごめんね


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する