BTSのテテはかっこいい?かわいい?

BTSのテテ かっこいい
かっこいい

53(38%)
BTSのテテ かわいい
かわいい

85(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい btsのテテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/10 19:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/10 19:59:32 通報 非表示

トピ主です。不快に思うようなコメントはしないでください。


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/03/10 20:02:22 通報 非表示

かっこいいけど可愛い

テテ 可愛い

3: 3コメさん 2021/03/10 20:09:20 通報 非表示

どっちもかな〜

可愛いときもあるし格好良いときもあるから決められない〜


5: 5コメさん 「かわいい」派2021/07/01 15:52:11 通報 非表示

甘えんぼでかわいい


6: 6コメさん 「かわいい」派2021/10/20 03:49:08 通報 非表示

テテペンってかわいいって言われるの好きじゃないのかな?

よくかわいいってコメにマイナスされる


7: 6コメさん 「かわいい」派2021/10/20 03:50:51 通報 非表示

このテテとか可愛いと思うんだけどそう見えるのは自分だけなのかな

テテ かわいい

8: 8コメさん 2022/01/17 16:49:00 通報 非表示

でも結局このトピは褒めてるんだからええやろどっちでも


9: 9コメさん 2022/01/17 16:50:31 通報 非表示

かっこよくもないし可愛くもないナルシスト!


10: 10コメさん 2022/01/17 16:52:41 通報 非表示

>>9
それはお前だろ


11: 9コメさん 2022/01/17 16:54:06 通報 非表示

>>10
あざっす


12: 9コメさん 2022/01/17 16:54:25 通報 非表示

>>10
俺の顔も見たことないのに勝手なこと言ってんじゃねえよ


15: 10コメさん 2022/01/17 16:55:10 通報 非表示

>>12
うっせ

黙れ


13: 9コメさん 2022/01/17 16:54:50 通報 非表示

>>10
そういうお前こそ顔きもいだろ


16: 10コメさん 2022/01/17 16:56:45 通報 非表示

>>13
お前こそ人の顔見たことないのに言えねぇだろwww

頭使えよwww


22: 21コメさん 「かわいい」派 2022/03/12 10:40:07 通報 非表示

>>9
いや、いまかっこいいか可愛いかを聞いてるんですけど。アンチの出番じゃないですよ?

引っ込んでてください。

そしてテテはナルシストじゃないから。

別にイケメンだったらナルシストでもいいんだよ。


24: 9コメさん 2022/03/12 11:59:05 通報 非表示

>>22
別にアンチじゃないですよかっこよくもないし可愛くもないからその理由を言っただけですけどてかなんで勝手にテテはイケメンって決めつけてんの誰基準で決めとんwww

イケメンだったらナルシストでもいいって言ってんならナルシストって言ってもいいやん!

お前頭アンポンタンですか?wwwʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


18: 8コメさん 2022/01/18 11:00:20 通報 非表示

どっちもいける


21: 21コメさん 「かわいい」派 2022/03/12 10:35:53 通報 非表示

歌ってる時はかっこいいと思う❗❗

で、第一印象も、かっこいいとか、イケメンって思う人が多いと思う❗❗

でも、動画とか、いつもとは違うところとかでは、びっくりするぐらい可愛いし、四次元テテちゃんだと思います❗❗❗❗❗

そこのギャップが最高すぎる~~~❗❗


23: 23コメさん 2022/03/12 10:43:26 通報 非表示

テテ大好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する