松井珠理奈と山本彩はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>47
それを言うなら松井珠理奈も同じ。5年卒業しないとか言ってたの超迷惑。総選挙のトップ5ってずっと古株ばっかで、若手のかわいい子が上に行けない
>>52
松井珠理奈は合コン好きの仕事嫌いらしいよ。
握手会立て続けに欠席、遅刻とか社会人としてどうなの?
>>57
そりゃダサい人はいるに決まってんじゃん!みんながみんな同じってわけじゃないんだからさー。決めつけるのはよくないと思うよ。
そうよねー
じゅりなは、来年の総選挙、順位はどうかわからないけど得票数はあがるよねー。スタイルいいしダンス上手いし、礼儀正しいし最高!しかも今年はドラマの主演とかもやってるわけでしょう?ファンも増えるよー>>59
もうすぐNMBの彩のいないコンサートだってよ?あのでしゃばり女のいないコンサート。めちゃ楽しみなんですけど笑笑
山本彩でしゃばってんじゃねーよ!
○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね
山本彩の歌い方変。
365日の紙飛行機で「あさーの空をみあーげて今日といういちゅにちゅがー」って歌ってる。
なんで山本が紅白センターなの、ただのでしゃばりでくそ面白くない奴なのに。
じゅりな11位とかありえない。じゅりなは本当に魅力的なのに。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

