もしあなたに好きな人がいたらどうする?

ボタンを押して投票してください!
1告白されるのを待つ29票(36%)
2なにげなく接近して好意をほのめかす。26票(32%)
3自分から告白する11票(13%)
4友達に相談する4票(5%)
4その他4票(5%)
4その人の関心ある分野の知識・技能をみがいて注意を引く4票(5%)
7相手の長所をほめておだてる1票(1%)
告白されるのを待つ
36% (29票)
なにげなく接近して好意..
 
自分から告白する
 
友達に相談する
 
その他
 
その人の関心ある分野の..
 
相手の長所をほめておだ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分から告白する 告白されるのを待つ 友達に相談する その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2016/09/20 17:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「告白されるのを待つ」派2016/09/20 18:02:27 通報 非表示

僕、中2の男子ですが、小学校のころから自ら好きな女子に告白したら、成立することもありましたが、あとはひたすらフラれるだけだったので、好きな女子には気に入られるようにがんばって、その子に好きと言われるように努力しようと思っています。


2: 「自分から告白する」派2016/09/20 18:26:10 通報 非表示

>>1
成立することもあるんだから、自分から言った方がいいと思う。

相手も待ってる場合もあるし。

ふられても失うものはないし。



3: 「告白されるのを待つ」派2016/09/20 18:29:19 通報 非表示

自分は女に勝手にされようが誘惑されようが素直になれるにはなれる男さぁw


4: 「自分から告白する」派2016/10/03 19:01:37 通報 非表示

わかかりしころは、距離を置かれるのが嫌で告白なんてビビって出来なかったけど、今となっては告白しとけばなーって後悔してます。

最初からガチっぽい告白をするのは難しいけど、ノリとか流れで冗談っぽく好きであることを伝えればいいと思う。


5: 「友達に相談する」派2016/10/06 12:21:11 通報 非表示

あっ相談する友達いなかった(´・д・`)


6: 「友達に相談する」派2016/10/06 12:21:35 通報 非表示

お前悲しすぎ>>5



7: 2016/10/06 13:28:45 通報 非表示

>>5
エアー友達に相談すればええんやでw



8: 2016/11/18 23:00:17 通報 非表示

友達作り頑張って・・・( ^ω^)>>5



9: 「なにげなく接近して好意をほのめ..」派2017/04/26 20:02:20 通報 非表示

かな


10: 「その人の関心ある分野の知識・技..」派 2018/06/03 01:16:19 通報 非表示

このやり方でうまくいったこともある。


11: 「その人の関心ある分野の知識・技..」派 2018/07/19 02:08:26 通報 非表示

「告白されるのを待つ」が1位?たぶん100年まっても告られないよ。 これじゃ少子化がすすむわけだ。


12: 「告白されるのを待つ」派2018/08/25 16:22:31 通報 非表示

ドッキリやカラカイのたぐいも有るでしょうがね。


13: 「その他」派 2018/09/06 15:15:44 通報 非表示

刺○する


17: 「なにげなく接近して好意をほのめ..」派 2019/06/02 01:21:00 通報 非表示

>>13
刺青するの?


18: 「その人の関心ある分野の知識・技..」派 2019/06/09 00:10:12 通報 非表示

>>17


19: 「その人の関心ある分野の知識・技..」派 2019/06/09 00:10:32 通報 非表示

>>17
刺殺かと思ったわ


14: 「その他」派 2018/09/06 15:16:29 通報 非表示

視察する


16: 「自分から告白する」派 2018/10/08 20:29:31 通報 非表示

告白されるのを待つのは自ら自爆していってるみたいなもの


画像・吹き出し