超大型巨人と赤犬はどっちが強い?

超大型巨人
超大型巨人

34(60%)
赤犬
赤犬

22(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超大型巨人 赤犬 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/12 22:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「超大型巨人」派 2021/03/12 22:47:26 通報 非表示

先の時代の敗北者じゃけ

赤犬

4: 3コメさん 「超大型巨人」派2022/12/22 10:08:29 通報 非表示

>>1
超大型巨人派です。そもそも赤犬


2: 2コメさん 「赤犬」派2021/10/21 20:46:25 通報 非表示

ロギアには攻撃が当たらないし時間をかけてちまちま溶かしていけば勝てるかな?


3: 3コメさん 「超大型巨人」派2022/12/22 10:08:19 通報 非表示

>>2
超大型巨人派です。そもそも大きさが違いますし、巨人の首を切るのが困難ですよ


5: 5コメさん 「赤犬」派2023/01/26 16:38:17 通報 非表示

赤犬かな。攻撃範囲広いしロギアだから物理攻撃通りづらいわ覇気で素の防御力も高いしで超大型巨人が勝つには体力勝負に持っていくしかないと思われ

体の大きさも赤犬の攻撃範囲の前にはアドバンテージにはなりづらいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する