一番好きなカービィのコピー能力は?

ボタンを押して投票してください!
1その他23票(26%)
2ファイター16票(18%)
3ニンジャ14票(16%)
4ミラー8票(9%)
5スターロッド7票(8%)
6ソード5票(5%)
7スリープ4票(4%)
8アイス3票(3%)
9ファイヤー2票(2%)
9ウォーター2票(2%)
9ストーン2票(2%)
12ビーム1票(1%)
その他
26% (23票)
ファイター
 
ニンジャ
 
ミラー
 
スターロッド
 
ソード
 
スリープ
 
アイス
 
ファイヤー
 
ウォーター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き カービィ コピー能力 ソード ファイヤー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/12 22:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「スリープ」派 2021/03/12 23:00:34通報 非表示

かわいいけど、カービィバトルデラックスのスリープはクソ

スリープカービィイラスト

39: 39コメさん 「アイス」派2022/04/05 18:40:00通報 非表示

>>1
まじか


40: 39コメさん 「アイス」派2022/04/05 18:40:14通報 非表示

>>1
アイスはおいしい


82: 81コメさん 「その他」派2023/07/19 21:57:42通報 非表示

>>1
クソ…ではあるかw。はめ殺しが最強なんよな。


2: 2コメさん 「ファイヤー」派 2021/03/12 23:03:20通報 非表示

ファイヤかな?


3: 3コメさん 「スリープ」派 2021/04/04 16:35:27通報 非表示

スリープカービィかな。もう可愛ければそれでいいです。


4: 4コメさん 「その他」派 2021/07/17 22:49:06通報 非表示

俺はトルネイドかな


5: 5コメさん 2021/07/20 19:19:01通報 非表示

ソードはカッコつけてて雑魚


6: 6コメさん 2021/07/20 19:33:15通報 非表示

>>5
わからなくもない


8: 8コメさん 2021/07/29 08:45:05通報 非表示

>>6
要するに技を繰り出すときの動きがカッコつけているように見えているだけで性能はゴミということかな?


16: 12コメさん 「ニンジャ」派 2021/11/30 20:18:10通報 非表示

>>5
だよねやっぱニンジャ


66: 54コメさん 「ミラー」派 2022/08/01 08:44:17通報 非表示

>>5
この時は知らなかったあの後ソードがディスカバリーでぶっ壊れ能力になることを....


7: 7コメさん 「ミラー」派 2021/07/20 23:04:43通報 非表示

1つのコピーで多彩な技が使えてその中身も面白い。


9: 9コメさん 「アイス」派2021/08/17 18:21:17通報 非表示

>>7
アイス最強!

アイスカービィ

10: 10コメさん 2021/08/28 22:01:17通報 非表示

>>9
俺はスマブラだな。

コピー能力スマブラ

74: 73コメさん 2023/02/18 17:45:34通報 非表示

>>9
わかる


11: 11コメさん 「その他」派 2021/10/27 21:45:17通報 非表示

スパデラのカッター


12: 12コメさん 「ニンジャ」派 2021/11/30 20:16:09通報 非表示

ニンジャのはたき返しカッコいい+強い

ニンジャカービィ

13: 12コメさん 「ニンジャ」派 2021/11/30 20:16:34通報 非表示

ニンジャニンジャニンジャニンジャ


14: 12コメさん 「ニンジャ」派 2021/11/30 20:16:47通報 非表示

ニンジャカービィ


15: 12コメさん 「ニンジャ」派 2021/11/30 20:17:14通報 非表示

ニンジャニンジャニンジャニンジャニンジャ

ニンジャニンジャニンジャニンジャニンジャ


17: 17コメさん 「その他」派 2021/12/13 19:40:02通報 非表示

スターロッドてコピー能力なの?


18: 17コメさん 「その他」派 2021/12/13 19:41:10通報 非表示

スティック!!

コピー能力スティック

19: 19コメさん 「その他」派2022/01/01 09:56:25通報 非表示

>>18
レーザーだ!

レーザーカービィ

20: 20コメさん 「その他」派2022/01/24 20:47:46通報 非表示

>>19
アーティストでしょ

カービィアーティスト

65: 54コメさん 「ミラー」派 2022/08/01 08:42:31通報 非表示

>>19
なっっっっっっっっっつ!


21: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/14 17:11:33通報 非表示

やっぱりファイターでしょ

ファイターカービィ

22: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/15 22:26:26通報 非表示

>>21
見た目:かっこいい

技:かっこいい

戦い方:かっこいい

使いこなしたときの爽快感:最高

よってニンジャが殿堂入り

ニンジャカービィ

23: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 00:36:05通報 非表示

>>22
見た目:かっこいい

技:かっこいい

戦い方:かっこいい

使いこなしたときの爽快感:最高

よってファイターが殿堂入り

ファイターカービィ

24: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 00:40:23通報 非表示

>>23
見た目:かっこ悪い

技:弱い

戦い方:クリボーと同レベル

操作感:クソ

よってコピー能力ミックスがクソゲー界のグランドチャンピオン

コピー能力ミックス

56: 54コメさん 「ミラー」派 2022/07/30 04:58:32通報 非表示

>>24
まああれは下手くそには難しいですからねwwww


61: 45コメさん 「ニンジャ」派2022/07/31 23:34:27通報 非表示

>>24
まあ初心者はそうなるよねwww


25: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/16 14:30:49通報 非表示

>>23
ニンジャ

fooooooooooooo!!!!!!!!


26: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/16 14:41:44通報 非表示

>>23
真似すんなや自分で考えろ


27: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/16 14:43:27通報 非表示

>>23
使いこなしたときの爽快感はない

見た目は普通。技は別の考えろ。戦い方は奥で波動ショット売ってるだけのチキンプレイマン。


28: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 15:10:41通報 非表示

>>27
使いこなしたときの爽快感はない。

見た目はゴミ。技はクソ。戦い方は遠くて手裏剣を投げるチキンプレイマン。それがカッターボム。

カッターボム

29: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/16 15:16:26通報 非表示

>>28
カッターボムは同感


30: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 15:31:24通報 非表示

>>29
これがコピー能力ミックスのクソさ

コピー能力ミックス

31: 22コメさん 「ニンジャ」派 2022/02/16 19:25:09通報 非表示

>>30
アイススパークはディスカビにも偽似参戦してる


32: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 21:17:01通報 非表示

>>31
世界一クソな冷蔵庫

カービィ アイススパーク

46: 46コメさん 「ミラー」派 2022/07/27 16:34:49通報 非表示

>>27
なんか普通にファイター好きな人が風評被害食らってるような気が


64: 54コメさん 「ミラー」派 2022/08/01 08:41:59通報 非表示

>>23
ねぇスパデラのファイターのライジングブレイクのあだ名知ってる?

[飾り]って言われてるよwwww

理由 炎の当たり判定が小さいから


55: 54コメさん 「ミラー」派 2022/07/30 04:57:16通報 非表示

>>22
スパデラでは弱いなのが残念

あと人気投票でもトップ10にいなかったと思う


58: 38コメさん 「ニンジャ」派2022/07/31 12:06:58通報 非表示

>>55
スパデラでも強いよ

ニンジャは弱かった時代無いもん

公式25周年ではTOP10じゃなかったけど

別サイトのスパデラ人気能力では6位だった


63: 54コメさん 「ミラー」派 2022/08/01 08:39:10通報 非表示

>>58
ネット総選挙 ミラー3位

コロコロコミック内総選挙 ミラー18か17位


75: 73コメさん 2023/02/18 17:45:55通報 非表示

>>21
わかる


33: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 21:21:54通報 非表示

ぬわぁぁにがクソかって?

bullshit man

34: 21コメさん 「ファイター」派2022/02/16 21:24:19通報 非表示

>>33
アイススパークだ。そいつは冷蔵庫のような見た目をしている。まあそこまでが普通だが、実はこのアイススパーク、なんとクソゲー界のグランドチャンピオンである星のカービィ64出身の能力だぞ!なぜクソゲーで初登場した?なぜ冷蔵庫?理由はこのゲーム自体がクソゲーだからだ。これこそクソだ!

カービィ アイススパーク

57: 54コメさん 「ミラー」派 2022/07/30 04:59:55通報 非表示

>>34
全クリしてから言え


59: 38コメさん 「ニンジャ」派2022/07/31 12:07:24通報 非表示

>>34
アンチ乙

カービィ64は神ゲー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で