一番好きなカービィのコピー能力は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 23票(26%) | |
| 2位 | ファイター | 16票(18%) | |
| 3位 | ニンジャ | 14票(16%) | |
| 4位 | ミラー | 8票(9%) | |
| 5位 | スターロッド | 7票(8%) | |
| 6位 | ソード | 5票(5%) | |
| 7位 | スリープ | 4票(4%) | |
| 8位 | アイス | 3票(3%) | |
| 9位 | ファイヤー | 2票(2%) | |
| 9位 | ウォーター | 2票(2%) | |
| 9位 | ストーン | 2票(2%) | |
| 12位 | ビーム | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
この時は知らなかったあの後ソードがディスカバリーでぶっ壊れ能力になることを....
>>21
見た目:かっこいい
技:かっこいい
戦い方:かっこいい
使いこなしたときの爽快感:最高
よってニンジャが殿堂入り
>>22
見た目:かっこいい
技:かっこいい
戦い方:かっこいい
使いこなしたときの爽快感:最高
よってファイターが殿堂入り
>>23
見た目:かっこ悪い
技:弱い
戦い方:クリボーと同レベル
操作感:クソ
よってコピー能力ミックスがクソゲー界のグランドチャンピオン
>>23
使いこなしたときの爽快感はない
見た目は普通。技は別の考えろ。戦い方は奥で波動ショット売ってるだけのチキンプレイマン。
>>27
使いこなしたときの爽快感はない。
見た目はゴミ。技はクソ。戦い方は遠くて手裏剣を投げるチキンプレイマン。それがカッターボム。
>>23
ねぇスパデラのファイターのライジングブレイクのあだ名知ってる?
[飾り]って言われてるよwwww
理由 炎の当たり判定が小さいから
>>55
スパデラでも強いよ
ニンジャは弱かった時代無いもん
公式25周年ではTOP10じゃなかったけど
別サイトのスパデラ人気能力では6位だった
>>33
アイススパークだ。そいつは冷蔵庫のような見た目をしている。まあそこまでが普通だが、実はこのアイススパーク、なんとクソゲー界のグランドチャンピオンである星のカービィ64出身の能力だぞ!なぜクソゲーで初登場した?なぜ冷蔵庫?理由はこのゲーム自体がクソゲーだからだ。これこそクソだ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

