上白石萌音の印象は?
| 1位 | とってもブス | 203票(34%) | |
| 2位 | とっても可愛い | 118票(19%) | |
| 3位 | おばさんみたい | 93票(15%) | |
| 4位 | ブス | 27票(4%) | |
| 5位 | あまり可愛いくない | 25票(4%) | |
| 6位 | 嫌い | 24票(4%) | |
| 6位 | 演技力が低い | 24票(4%) | |
| 8位 | 歌が下手 | 13票(2%) | |
| 8位 | 歌が上手い | 13票(2%) | |
| 10位 | 顔がデカい | 8票(1%) | |
| 11位 | 一般人レベルの顔 | 7票(1%) | |
| 11位 | 演技力が高い | 7票(1%) | |
| 13位 | なにも感じない | 5票(0.8%) | |
| 13位 | 女優らしくない | 5票(0.8%) | |
| 15位 | 笑顔が素敵 | 4票(0.7%) | |
| 16位 | 友達にしたい | 3票(0.5%) | |
| 16位 | 普通に可愛い | 3票(0.5%) | |
| 18位 | タヌキ顔 | 2票(0.3%) | |
| 18位 | 美人 | 2票(0.3%) | |
| 18位 | 清潔そう。 | 2票(0.3%) | |
| 18位 | 初めて見たけどブス | 2票(0.3%) | |
| 18位 | その他 | 2票(0.3%) | |
| 23位 | 彼女にしたい | 1票(0.2%) | |
| 24位 | 決められない | 0票(0%) | |
| 24位 | ドラマのヒロイン | 0票(0%) | |
| 24位 | 友達多そう | 0票(0%) | |
| 24位 | 知らなかった | 0票(0%) | |
| 24位 | 透明感がある | 0票(0%) | |
| 24位 | 分からない | 0票(0%) | |
| 24位 | 初めて見た | 0票(0%) |
>>26
あんね、分からない人はコメントしないでね
後さ、とってもブスに投票してるけど、そんなに
ブス?一般人よりブス?とってもブスは無いでしょw
もしそう思うんだったら人を不快にさせるから
コメントは辞めて。それが常識ってやつ。
>>27
なんで?だってこういう選択肢があるじゃん。えw逆にそう思う人はコメントするなってこと?理不尽wそういう選択肢あるんだからええやんwこっちだってあんたのコメ不快だからやめて
正直美人ではないが、ドラマヒロインの過度な美形整形主義への警鐘ともいえる
普通の人でもヒロインになれると考えれば夢がある
批判する言い方はよせよ❣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブスとか言ってる人?自分の顔見てから言ったら??萌音ちゃんは演技上手いし、可愛いし、性格めちゃめちゃいいし、数え切れないほどいいところがある!あと裏表がない!!!!!!
これ…かわいい?皺くちゃな顔しとるな…。これだけ見たら二十代前半にはとても見えない45歳顔
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
萌音ちゃん生で見たらめっちゃ顔ちっさいよ!!
ライブで何回も見てるけどめっちゃちっさいしかわいい♡♡♡
ブスで老けててスタイルも性格も頭も悪くて何ひとついいところがない。人前に出てこれる神経がすごい。しかも美人女優にマウント。宗教パワーふりかざしてやりたい放題
恋つづでの上白石なんなん?佐藤健と合ってなさすぎ。佐藤健さんもあんなやつとイチャイチャしてていい気持ちせんやろ。見てて腹立つ。佐藤健さんは顔がいいからな
まじでカピバラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑きもすぎ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑自己中
ほうれい線と目尻の皺のせいでとても老けて見えますね。おばさん役ならハマるし、誰も何も言わないのでは無いでしょうか?ラブストーリーヒロインとかやらなきゃいいのに…

