かわいいのは早苗で、かっこいいのは幽香かな!
早苗かな!
早苗さん美人
早苗美人幽香も美人
ゆうかりん!
早苗ちゃんも可愛い!
皆霊夢ちゃんと早苗ちゃんどっち好き~?
>>6は?
霊夢と早苗がライバル関係なわけないやろ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。