すとぷり莉犬とがうるぐらはどっちが歌うまい?

すとぷり莉犬
すとぷり莉犬

188(42%)
がうるぐら
がうるぐら

257(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり莉犬 がうるぐら 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/14 14:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「がうるぐら」派2021/03/14 14:32:18 通報 非表示

どちらも聞いてからの投票をお願いします


2: 2コメさん 「すとぷり莉犬」派 2021/03/14 14:35:44 通報 非表示

どっちも聞きました!

やっぱ、莉犬くんだ!←すとぷりすなーなだけ


3: 3コメさん 「がうるぐら」派 2021/03/14 14:36:43 通報 非表示

がうるぐら!


4: 4コメさん 「がうるぐら」派 2021/03/14 14:40:32 通報 非表示

がうるぐらさんの方が上手い


5: 5コメさん 「がうるぐら」派 2021/07/21 14:53:44 通報 非表示

ぐらちゃん!


6: 6コメさん 「がうるぐら」派 2021/07/29 11:24:31 通報 非表示

他国の曲歌えてるところからして上手いですよ😄音程も合っててすごい人です😍


7: 7コメさん 2021/09/04 15:22:37 通報 非表示

どっちも聴きました!やっぱ莉犬くんだなぁ。男性なのに女性の声が出せてハモりパート歌えるの憧れます!(推しを選んでしまった)


8: 8コメさん 2021/09/04 15:48:04 通報 非表示

>>7
莉犬くん声帯としては女性ですよ。ただ心が男性っていう性同一性障がいなので男性と言えば男性なんですが。


9: 9コメさん 「がうるぐら」派 2021/09/24 21:58:29 通報 非表示

ぐらちゃんしか勝たん


10: 10コメさん 「がうるぐら」派 2021/10/20 11:22:47 通報 非表示

ぐらって外国人なのにKINGとか日本語で歌えるの凄いと思う

しかも上手い


11: 11コメさん 「すとぷり莉犬」派2021/10/24 21:31:05 通報 非表示

>>10
外国の方じゃなくて日本人が整形しただけではないのでしょうか。疑問です。声聞いたらわかると思います。


12: 10コメさん 「がうるぐら」派 2021/10/25 07:51:14 通報 非表示

>>11
外人で確定(の筈)だよ

だからホロライブENGLISHな訳だし


13: 13コメさん 「がうるぐら」派2022/03/19 12:42:05 通報 非表示

>>11
お前こそ声聞けよw

おかしいやろw


14: 14コメさん 「すとぷり莉犬」派 2022/10/17 15:08:51 通報 非表示

どちらの歌ってみたも聴かせていただきました!がうるぐらさんは声が可愛く、音程が安定していてすごいと思いました!ですが歌のテクニックとしては莉犬くんの方が上回っている気がしました!(あくまでも個人の感想です)


15: 15コメさん 2023/03/25 22:33:44 通報 非表示

A!サメでーす!がうる・ぐらでーす!

がうるぐら

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する