ボディステッチって分かりますか

6 2021/03/14 18:11

こんにちは、

突然ですがボディステッチって分かりますか? ボディステッチは体を縫うことです。

私はそれを実際に縫ってみました。その理由を紹介します。

さとみ君の動画を見返してたときにそういう動画が、あったからです。 ↓これ 


ああああああああああああああああああああああああああああああ

(↑マス埋めに使っただけです。)

楽しそうだなと思ったから


実際にやってみたら楽しかったです! でも皮膚に刺さった時マジで痛かったです

もう理由がないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


しいたけファイヤーパーティーピーポー↑↑↑

やってみたい方ように


準備するもの 裁縫道具

1.皮膚にやるのは痛いのでかわだけを縫います。初めは、かわが厚い手のひらがいいとおもいます。

2.いきなりバラの形に縫うのは難しいので直線や、なみせんが簡単でいいと思います。

注意 消毒してからやりましょう

   目立つところにはやらないでください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボディステッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 18:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 18:14:17 通報 非表示

痛そー。


リスカより見てて〇〇


8: 하루 @harudayoooooo 2021/03/14 18:41:36 通報 非表示

>>2
それな


>>8
けっこう痛い


10: 하루 @harudayoooooo 2021/03/14 18:47:25 通報 非表示

>>9
もー慣れたから痛くないw


>>10
ボディステッチ?


12: 하루 @harudayoooooo 2021/03/14 19:05:03 通報 非表示

>>11
いや、リスカ


>>12
ビクッた笑

リスカ俺もたまにやる笑笑


14: 하루 @harudayoooooo 2021/03/14 20:13:03 通報 非表示

>>13
ごめんごめん笑

腕とか〜?


>>14
手首とか


16: 하루 @harudayoooooo 2021/03/14 20:32:33 通報 非表示

>>15
あ、同じ笑


かわを縫っただけなので痛くなかったです


4: 강아지 @wannwann 2021/03/14 18:18:29 通報 非表示

>>3
マジカ。りすかもおすすめするy(((


17: *りいこ @riiko0913 2021/03/14 23:15:42 通報 非表示

>>4
リスかする勇気ない、、、


これって学校大丈夫なのかな...


リスカって何ですか?

チビなのでわかりません


7: つゆり。 @okama 2021/03/14 18:38:41 通報 非表示

あっ、お姉ちゃんが昔やってたやつだ笑


あんまり辞めときなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する