五条悟とジレンはどっちが強い?

五条悟
五条悟

121(46%)
ジレン
ジレン

142(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 ジレン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/15 19:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジレン」派2021/03/15 19:14:58 通報 非表示

ジレンだな


2: 2コメさん 「ジレン」派 2021/03/15 19:25:11 通報 非表示

五条先生の無限をジレンが

突破出来るかは知らないけど

五条先生の攻撃はジレンには効かないと思うから戦闘力的にジレン


14: 13コメさん 「ジレン」派2021/12/07 10:35:30 通報 非表示

>>2
突破というか戦闘力が離れすぎてると能力が無効化される


26: 25コメさん 「五条悟」派2023/03/11 19:13:02 通報 非表示

>>2
頭狂ってんのか?

まず五条悟の能力知ってから出直してきなさい。

ジレンはまず五条の無下弦を突破出来ません。

そもそも無限は壊せる物ではありません。

無力化能力がない限り。

いくら戦闘規模、

破壊規模が

五条は10、ジレンが100000万でも

五条に攻撃当たらないし

まず領域への対策ないから五条が勝つ。


27: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/11 20:50:45 通報 非表示

>>26
お前こそ頭狂ってんのか?

ジレンには最低でも拳で宇宙破壊級の衝撃出せるレベルのパワー持ちじゃなきゃそういう能力は通じないんだが???

ウイス 特殊能力

28: 28コメさん 2023/03/13 18:58:00 通報 非表示

>>27
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


29: 28コメさん 2023/03/13 19:00:49 通報 非表示

>>27
そもそもそもドラゴンボールのキャラ自分が戦闘力が強ければ強い程弱い奴の戦闘力のせいで能力無力化できるけどさ、

ジレンは五条にまず触れられねーし力の大会の

舞台で戦わせてみ?

お互い勝負掴んから。

そのウイスが言ってるのはあくまで設定だよな。

ドラゴンボールの設定で

ジレンが勝つルートとか

ハンデよこせって言ってるようなもんよ?


31: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 20:44:40 通報 非表示

>>29
あくまで設定とかふざけたこと抜かしてるが猫写もあるんだが。
ジレンはヒットの時間操作能力をパワーで無効化したんだが。

設定も猫写もあるのにこれを無視するとかありえねーから。
勝ち目無いからハンデよこせっつってるのはテメーの方だろwww
最低でも月破壊ぐらいできるレベルになってから出直してきやがれwww


32: 28コメさん 2023/03/13 21:14:07 通報 非表示

>>31
おやおやおやおやwwwwwwwwwwwwwwついにイキったらゴリラ🦍野郎wwwwww

描写?🤣ウケる🤣🤣

ジレンがヒットの時間止めの次元破ってオーバーキルしたに比べても

五条の領域は入った瞬間から何も出来なくなるwwwwwwwそもそもどうやって五条さんに攻撃当てるのかしら?

教えていただきたいのだが?後五条の領域はどんな奴だろうとジレンやブロリーのようなドラゴンボールの化け物だろうが、領域は破壊出来ません。自分より戦闘力が低い奴が負け、高い奴が 勝ちるならもうドラゴンボールと比べるのバカらしいなwwwww

呪術廻戦の世界上、

領域に対抗出来るキャラって言ったら領域持ってる奴、領域は領域でしか対処できねぇからな?

あと呪具。


37: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 21:30:46 通報 非表示

>>32
まず速さが違いすぎて領域以前の問題だわ。
マッハ越え程度の呪霊直哉が化物みたいな速さだと猫写されてる呪術キャラに対して、ドラゴンボールキャラは亜光速のゴテンクスや光速のディスポがいてそれらより遥かに戦闘速度で上回ってるのがジレンな。五条は思考する暇もない。領域展開を発動する印を結ぶ暇もない。

ジレンやブロリーのような化物だったら無下限は突破できる可能性あるぞ。ドラゴンボールの気の力は時空間破壊効果があるからな。
まあそれ以前に何度も言ってるがパワーの差による能力無効も設定猫写共に揃っていて考慮しない理由もないから五条の術式が完全に無効化される。
比べるのがバカらしいとかほざいてるが、バカらしいぐらい差が開いてるのがジレンと五条だということに気づけ。

あと領域に対抗できるのは領域だけとかいってるがそんなことはない。
領域外に逃げることは難しいが可能だと五条自身が言ってるし、ドラゴンボール上位キャラは光速を遥かに越えた戦闘速度なので億が一領域に巻き込まれた場合でも十分逃げることは可能。
また、ドラゴンボールキャラは呪術廻戦の簡易領域に似たような気のバリアを貼ることもできるし前述した通りに強力な気は時空間破壊効果を持つから領域の必中効果を無効、それどころか一方的に破壊できる可能性すらある。

呪力でしか対抗できないという設定があるのは呪霊だぞ?領域展開じゃない


41: 28コメさん 2023/03/13 21:42:57 通報 非表示

>>37
そんなことしたら

終わっちゃうよwwwwwwwwwwwwドラゴンボールの世界で

1番早い物が場を制する?ディスポ含めた第11宇宙の最強核のレベルの寄せ集めの中で

唯一領域を無力化、

破壊出来るジレン君が

何故五条の無下限は

五条家代々伝わる六限、

無下限の突破方法として

ミゲルがやったように

黒縄のような呪具使うか、領域能力で対抗するかでしかねぇんだわwww地球、精神破壊すれば勝てるだろうが 

舞台上、あそこは空飛べねぇだろ??????

足元破壊?そんなことしても五条は落ちねぇぞ❓ドラゴンボールの中で図位置の戦闘に特化したセルや太陽系など破壊するレベルの奴より比べ物にならないジレンが

五条より特化した能力があるとはとてもとても

思えないんだよこのパキスタン人のろくでなし野郎wwwwwwwwwwww

早く五条より特化したジレンの能力答えろよ


42: 28コメさん 2023/03/13 21:44:39 通報 非表示

>>37
無限は壊す物ではなく無力化するもの。

そんなことができるドラゴンボールキャラっつったら魔風波かドラゴンボールの設定wwwww

全王に存在全て消してもらう????


33: 28コメさん 2023/03/13 21:14:39 通報 非表示

>>31
早く五条が負ける証拠出せよ。 このパキスタン人wwwwwwwww


38: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 21:31:29 通報 非表示

>>33
散々出してやったぞボケ。

あと俺はパキスタン人ではないがパキスタン人に謝れ。


43: 28コメさん 2023/03/13 21:45:05 通報 非表示

>>38
俺はボケじゃねーよ

謝れ


34: 28コメさん 2023/03/13 21:15:36 通報 非表示

>>31
ジレンが星壊せは

五条死ぬけど

力の大会舞台で戦った場合、勝負つかないからな?


39: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 21:31:47 通報 非表示

>>34
五条の足場だけ壊せばいいだろこのバカが。


35: 28コメさん 2023/03/13 21:16:38 通報 非表示

>>31
ジレン?

あぁ、あの宇宙人みたいな奴ねぇー

それなら領域でキルするから大丈夫👌

五条

40: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 21:33:39 通報 非表示

>>35
お前にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

ベルモット ドラゴンボール

45: 28コメさん 2023/03/13 21:51:04 通報 非表示

>>40
おバカさんの君に教えるね💕💕💕💕

まず僕の呪術は

ドラゴンボールに特化した能力だけ持った破壊力の差ではない事を。僕はジレンとか言う雑魚の宇宙人よりも遥かに強い能力を持ってるんだよ。一応教えてあげる。 君たちは

一生僕に触れられない。例え能力に特化した攻撃でも当たれば意味がない。

僕に永遠に攻撃を当てると言うことか出来なくるんだよ。

五条はね💕💕

君たちが苦労したジレン派だと言うことがあまりにも疎かになってくる💕💕💕

これから僕は渋谷に行って特級呪霊、

漏瑚、花御らに勝たなきゃならないんだ。

失礼するよ💕

五条

36: 28コメさん 2023/03/13 21:17:33 通報 非表示

>>31
五条!!!!!!!

貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ジレン

30: 28コメさん 2023/03/13 19:02:58 通報 非表示

>>27
君が触れたのは、

僕との間にあった無限だよ。

↑↑五条のこのセリフは例え当てたとして無限無力化しない限り勝つことは出来ないよ。それか地球破壊、精神破壊。

五条

3: 3コメさん 2021/03/17 06:44:47 通報 非表示

まず戦わせてみろや


4: 4コメさん 2021/03/17 06:48:00 通報 非表示

お互いに攻撃当たらなそう


7: 6コメさん 「ジレン」派 2021/03/17 14:33:11 通報 非表示

ジレンの強さを知らんようだな


8: 8コメさん 「ジレン」派2021/04/16 15:00:11 通報 非表示

超は知らんが、まずガタイが違うだろ


9: 9コメさん 「ジレン」派 2021/05/01 10:45:05 通報 非表示

レンジのほうが強えわ中に入れて3分温めれば勝ち


69: 69コメさん 「五条悟」派2023/08/25 20:00:36 通報 非表示

>>9
うーんそれジレンじゃない

MicrowaveOvenだね

(電子レンジ)


10: 10コメさん 「ジレン」派2021/05/13 04:49:29 通報 非表示

悟の勝ちかな田原家のライダーに引きずられてるような宇宙人には勝ち目がない。超のジレンは別


13: 13コメさん 「ジレン」派2021/12/07 10:34:54 通報 非表示

これは圧倒的にジレン

1秒かからずに五条が消し炭になる


15: 13コメさん 「ジレン」派2021/12/07 10:41:16 通報 非表示

空も飛び回れねぇ一般人vsジレンとかいう力の大会冒頭の茶番にもならないお遊戯会


20: 20コメさん 2022/03/25 02:08:41 通報 非表示

>>15
無下限を操る現代最強呪術師VSハゲ頭www


18: 18コメさん 「五条悟」派2022/03/23 00:15:11 通報 非表示

まず空中浮遊できます。そしてドラゴンボール超見てたけどジレンの攻撃は五条の無下限呪術のせいで当たりません。


19: 18コメさん 「五条悟」派2022/03/23 00:15:59 通報 非表示

領域展開で廃人にしてしまえば余裕で五条悟が勝つ


21: 21コメさん 2022/06/09 12:51:01 通報 非表示

五条派の人いい加減だな。そもそものところ地球を五条ごと破壊してしまえば済む話です


22: 22コメさん 「五条悟」派2022/06/26 22:50:40 通報 非表示

そもそもジレンはどうやって呪術の世界の地球に来たのだろうか…


23: 23コメさん 「ジレン」派2022/07/01 05:33:54 通報 非表示

>>22
なんで、呪術の世界で戦うことになってんだ?


24: 24コメさん 2022/07/06 21:27:32 通報 非表示

>>23
確かに‼‼…


25: 25コメさん 「五条悟」派2023/03/11 19:01:55 通報 非表示

ジレン強し


44: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 21:48:22 通報 非表示

一つ聞きたいのだが28コメ、あなたは日本人か?

あなたのコメントはあまりにも書いてることが支離滅裂すぎて、日本人が書いている文章には見えない。


46: 28コメさん 2023/03/13 21:57:31 通報 非表示

>>44
貴方こそ日本人か?

貴方は誰だ?

日本人?

パキスタン人?

ジレンと五条が戦ったら

どっちが勝つレベルの話しなのに何故

僕が日本人?って聞くん👂ユーキャンレービューデー?英語わかる?

ところで何が言いたいの?


47: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 22:00:18 通報 非表示

>>46
質問を質問で返さないでくれ。

質問に答えてくれ。

回答によっては対応を変える。

ちなみに俺は日本人だよ。


48: 28コメさん 2023/03/13 22:05:12 通報 非表示

>>47
こんばんは、

はじめましてかな?

僕の名前は岩本誠司(いわもとせいじ)

年齢20

出身東京

窪町小学校

第6中学校。

趣味遊ぶ事。

好きなアニメ

呪術廻戦、スパイファミリー、シャドーハウス。

ブリーチ、ドラゴンボール。


52: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 22:07:01 通報 非表示

>>48
これ個人情報か?

個人情報をネットに書くのはマズイよ。

とりあえず更新して見えなくしといた方がいい。


53: 28コメさん 2023/03/13 22:07:57 通報 非表示

>>52
はい?

僕の本当の情報だけど?


55: 28コメさん 2023/03/13 22:09:01 通報 非表示

>>52
え?ごめんなんか不満でもある?

別に迷惑かけてないよね?無自覚?

❓キミなんか面白いね🤣それか何?人思い?


49: 28コメさん 2023/03/13 22:05:30 通報 非表示

>>47
早くケンマして来いや


50: 28コメさん 2023/03/13 22:06:08 通報 非表示

>>44
僕は日本人だょ?

なんでまた同じ質問するの?❓❓❓❓❓❓❓


51: 28コメさん 2023/03/13 22:06:45 通報 非表示

>>44
オッパッピー😂😍😍😍😂😍😂😍🤣😍😍😍🤣😍🤣🤣😍😁😍😁😁😍😁😁😍😁😁😁😁😍😁😍😁😍😍😁😍😁😍😁😍😁😍😁😁😍😍😁😍😍😁🤣🤣😍😁😍😁😍😁😁😁😍😁😍😍😁😁😁😍😍🤣🤣😍🤣😍😍😍😁😁😍🤣😍😍😍😍😁😍😍😍😁😍😍😁😍😍😍😍🤣😍🤣🤣🤣😍🤣🤣😍🤣🤣🤣😍😁😍😁😍

五条

54: 27コメさん 「ジレン」派2023/03/13 22:08:40 通報 非表示

日本人ではあるようだけど、会話ができる人じゃ無さそうなのですまないが失礼する。


56: 28コメさん 2023/03/13 22:10:13 通報 非表示

>>54
逃げんなよ

わかったわかった

逃げたパキスタン人って事でとことんつきまとうからオッパッピー🍟😅😄🍟😄🍟🍟😅😅😅😅😂😂😅👌😅😅👌👌😅👌😅👌😅😅👌😅👌😅👌😅😅😅😅👌😅😅😅👌😄😁👌😄😄😂😄😁🍟😁😁🍟😁🍟😁😂😂😃😃💩😃💩😄🍟😄🍟😄🍟😅🍟🥹🥹🍟😅🍟😅🍟🍟😅🍟😙🍟😅😅😅🍟😅🍟😅😅🍟😄🍟😄🍟😁


64: 61コメさん 2023/07/31 13:04:20 通報 非表示

>>56
五条悟五条悟対スーパーサイヤ人45五条悟無量くうしょ大展開孫悟空の脳を灼いて動きをそれなりに遅くして拳または火力で内側から破壊して六眼で読みきって無量くうしょ大無限に展開ゴリ押しして火力欠または少し遅くなって破壊を諦めて接近してきたら紫ゴリ押しして普通差五条悟勝利\(^o^)五条悟対身勝手極意孫悟空五条悟無量くうしょ縮小展開してそれなりに脳を灼いて動きそれなりに遅くして拳で内側を破壊してそれを読み切って無限に無量くうしょ縮小展開ゴリ押しして少し遅くして諦めたら悟空拳ゴリ押しで接近してきたら紫ゴリ押しや無量くうしょ縮小解消展開同時に繰り返してやっと悟空が慣れてきてさらに接近してきたら紫をゼロ距離ギリギリ打って繰り返しして僅差五条悟勝利\(^o^)/\(^o^)/


57: 57コメさん 「ジレン」派2023/06/01 19:14:17 通報 非表示

絶対ジレンが勝つ。

ヒットに時とばしされたけど、それでも余裕でヒットを倒した。


58: 58コメさん 「ジレン」派2023/06/01 19:29:31 通報 非表示

>>57
そんなことより地球壊せばよくね


59: 57コメさん 「ジレン」派2023/06/01 20:16:46 通報 非表示

>>58
確かに。地球壊せば五条悟に勝ち目ないからな。


65: 65コメさん 2023/08/25 04:38:47 通報 非表示

>>58
強さ比べでは地球じゃないから、戦う場所は無限の広場。てかなんで地球で戦う事になってるん?


60: 60コメさん 「ジレン」派2023/06/03 21:14:23 通報 非表示

ブロリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぶろりー

61: 61コメさん 2023/07/30 12:39:59 通報 非表示

スーパーサイヤ人45対五条悟五条無量くうしょ大展開したあと45は動けたとしてもそれなりに遅くなるし無量くうしょを内側から拳か火力で破壊したとしても無量くうしょゴリ押し展開で45が火力欠または動きがさらに遅くなるし五条にとどめに呪力ゴリ押しされて普通差で五条が勝つ(^o^)。身勝手極意孫悟空対五条悟戦五条悟無量くうしょ縮小展開されて上と同じ結果で僅差で五条悟勝つ


62: 61コメさん 2023/07/30 12:43:15 通報 非表示

星1つ破壊宇宙に飛ばすは封印同じ手である


63: 61コメさん 2023/07/30 19:40:00 通報 非表示

五条悟対話スーパーサイヤ人45戦五条悟無量くうしょ大展開して45動きをそれなりに遅くして内側から火力または拳で破壊して無量くうしょ展開ゴリ押しで火力欠または動き少し遅くなる。五条悟に拳1〜2はついれて呪力ゴリ押しで普通差で五条悟勝つ\(^o^)/身勝手極意孫悟空対孫悟空戦無量くうしょ縮小展開されて五条悟に1〜3発入れて上と同じ結果で僅差で五条悟勝つ


66: 66コメさん 「ジレン」派2023/08/25 19:55:55 通報 非表示

ジレン最強


67: 66コメさん 「ジレン」派2023/08/25 19:56:25 通報 非表示

>>66
アイス


68: 66コメさん 「ジレン」派2023/08/25 19:57:27 通報 非表示

>>67
ジレンは最強だわ

広瀬すず

70: 70コメさん 2023/08/25 20:01:06 通報 非表示

TikTokから来たよ


71: 69コメさん 「五条悟」派2023/08/25 20:03:08 通報 非表示

ジレン最強とか言ってる人いるが、強いが最強ではない。

SCP3812やオーマジオウなどには敵わない。

五条はどうだろうか…


72: 70コメさん 2023/08/25 20:08:54 通報 非表示

>>71
ジレンは最強だよ


73: 69コメさん 「五条悟」派2023/08/25 20:10:16 通報 非表示

>>72
ではジレンがオーマジオウやSCP3812などのやべぇ奴らに勝てる根拠をどうぞ?


75: 70コメさん 2023/08/25 20:16:43 通報 非表示

>>73
ジレンは最強だから勝てないんだよ


77: 69コメさん 「五条悟」派2023/08/25 20:17:18 通報 非表示

>>75
根拠になってないYO


74: 70コメさん 2023/08/25 20:15:44 通報 非表示

最強だから勝てないんだよ


76: 69コメさん 「五条悟」派2023/08/25 20:17:11 通報 非表示

>>74
根拠になってない


78: 70コメさん 2023/08/25 20:21:19 通報 非表示

常時物語改で終わりだ


79: 79コメさん 2023/09/01 14:24:41 通報 非表示

荒れすぎてておもろい


80: 80コメさん 2023/09/01 14:26:09 通報 非表示

>>79
おい


81: 80コメさん 2023/09/01 14:26:21 通報 非表示

>>79
来たか、ジレン


82: 80コメさん 2023/09/01 14:26:26 通報 非表示

>>79
?????


83: 80コメさん 2023/09/01 14:26:38 通報 非表示

>>79
五条はコメみろ


85: 80コメさん 2023/09/01 14:26:46 通報 非表示

>>79
最初からみろ


90: 80コメさん 2023/09/01 14:27:36 通報 非表示

>>79
頭狂ってんのか?から俺のコメwwww


84: 79コメさん 2023/09/01 14:26:40 通報 非表示

かかってこいよカカシ野郎


86: 80コメさん 2023/09/01 14:26:51 通報 非表示

>>84
香川照之


87: 80コメさん 2023/09/01 14:26:59 通報 非表示

>>84
香川照之で草w


88: 80コメさん 2023/09/01 14:27:10 通報 非表示

>>84
五条悟だよな?????


89: 79コメさん 2023/09/01 14:27:30 通報 非表示

カカシのパチモン風情が宇宙人に勝てると思ってんのか


91: 80コメさん 2023/09/01 14:27:49 通報 非表示

>>89
思ってるよ


92: 80コメさん 2023/09/01 14:27:56 通報 非表示

>>89
お前誰だよwwwww


93: 80コメさん 2023/09/01 14:28:08 通報 非表示

>>89
てか、お前誰?


94: 80コメさん 2023/09/01 14:28:16 通報 非表示

>>89
香川照之?????


95: 79コメさん 2023/09/01 14:29:56 通報 非表示

>>94
ぶちころすぞおめーーらーー


96: 79コメさん 2023/09/01 14:30:13 通報 非表示

>>95
こんにゃろーだったわ


100: 80コメさん 2023/09/01 14:31:25 通報 非表示

>>96
?????


101: 80コメさん 2023/09/01 14:31:31 通報 非表示

>>96
クロちゃん?????


102: 80コメさん 2023/09/01 14:31:37 通報 非表示

>>96
クロちゃんは?


110: 80コメさん 2023/09/01 14:34:24 通報 非表示

>>96
おーい🥶😣🥶☹️🥶☹️🥶🥵☹️🥵🙁😰🙁😰🙁😰🙁🙁😕😥🙁🙁😥😥🙁😥😥🙁😥😥😥😥🙁☹️😥😥🙁😥🙁😥☹️☹️☹️😥☹️😥😥🥺😥😥☹️😥😥😢😥☹️😣😣😥😥😣😥☹️☹️😰☹️😥😰😞😥😥😞😥☹️😰🙁😥🙁😥🙁🙁😥😥🙁😰🙁😥😥🥵😞😞😠😠😞😠😞😠😡😒🥺🙁😒😡🥺🤬🤬😡🤬🤬🤬🤬☹️🤬🤬☹️😞☹️😓🤭☹️☹️🤭☹️🤭☹️🤭🙁😥😥🤭🤭🙁🤭🤭☹️🤭☹️😥😥☹️☹️☹️🤭☹️😥😥☹️🤭☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️😥☹️☹️😥☹️😥😥☹️😥☹️😥😥☹️☹️😥😥☹️🤭☹️😥😥😥😥😥😥☹️😥☹️🙁🙁🙁🙁🙁

香川照之半沢直哉

97: 80コメさん 2023/09/01 14:30:57 通報 非表示

>>95
❤️❤️❤️❤️❤️❤️🙌🙌🤨🤨🤨🤨🙌🤨🙌🤨🙌😃🤣🤣🤣🤨🤨🙌🤨🙌🤨🙀🙌🤨😃🙌😃😄🙌🙌😄🙌😄😄🙌😁😄🙌🙌😄😄😃😅😅😅😃😅😃😅😃😅😃🙌😃🙌😃👌😃😅😃😅😅😄😄😄😅😃😅😃😅😄😅😃😅🙀🙌🙌🙌😃🙌😄😅😄😅😄😅😄🙌😄🙌😄🙌🙌🙌🤨🤨😅😁🙌🤨😅🤨😁😅😅🤨🤨😅😄😅🤨😅🤨🙌🙌😃🥰😃😋😚😄😚😄😚😋😚😂😋😋😄😋😄😋😋😚😄😚😃😋😋😚😚😄😂😄🤪🥰😚😄😚😚😄😚😍😄😄😋😄😋🥰😄🥰🤨😇😍🤨😍🤨😍🥰😄🥰🥰🥰😄🥰🥰🤨🥰😄😋😚🤨😋😋😄😋😋😚😄😚😚😄😍😍😄😋😋😘😘🥰🥰😄🥰🥰😄🥰🥰🥰😍😍😄🥰😄😍😍😄🥰😄🥰🙂😄🥰😄🥰😄🥰😄🥰🥰🥰😄🥰🥰😂😛🥰🥰😄🥰🥰😄🥰🥰😄😋😋😄😋🥰😄😋😄😋🥰😄😂😋😋😂😋😋😋😋😋😋😄😛😄😄😋😋😋😂😋😛😛😂😂😋😋😂😂😋😋😋😋😂🤨😂😋😋😄😋😄😋😋😋😄😋😋😄😋😋😋😄😛😂😛😂😛😋😋😄😛😄😋😄😋😋😂😋😋😋😄😄🥰😛😂😛😋😂😂😋😋😄😂😋😂😋😂😋😂😂😋😂😚😚😂😚😚😍😄😍😍😄😂🥰🥰😄😍😄😋😋😚😄😄🥰😄😚😋😋😃😃😋😋😋😋😋😋😃😋😋😃😋😄😋😄😚😄😋😄😚😄😚😚😄😋😄😋😋😋😄😋😂😍😋😂😄😂😍😂😍😅😍😅😍😅😚😃😚😅😃😚😃😚😄😚😂😂😙😂😚😂


98: 80コメさん 2023/09/01 14:31:09 通報 非表示

>>95
おい!


99: 80コメさん 2023/09/01 14:31:17 通報 非表示

>>95
こらすぜ?


104: 80コメさん 2023/09/01 14:32:03 通報 非表示

>>95
?????


103: 79コメさん 2023/09/01 14:31:59 通報 非表示

ここのコメ使いずらすぎだろなんやねんまじで


105: 80コメさん 2023/09/01 14:32:15 通報 非表示

>>103
?????


106: 80コメさん 2023/09/01 14:32:22 通報 非表示

>>103
コメ打てよ早く


107: 80コメさん 2023/09/01 14:32:31 通報 非表示

>>103
早く打てよ


109: 79コメさん 2023/09/01 14:33:49 通報 非表示

>>107
打ちずらいんだよまじでここまで使いずらいコメ欄作るの逆に天才だろ


108: 80コメさん 2023/09/01 14:33:29 通報 非表示

>>103
早く打てよ😚🤣😚😂😚😂😂😙😂😂😙😙😂😙😅😚😅😚😚😅😚😅😚😅😚😅😚😚🥶🥶🙁🥶🥶🙁😥🙁😥😒😥😒😥😒😥😒😰😰😰☹️😰☹️😰☹️🥵☹️🥵☹️🥵🥵🙁🥶🥶😡🙁😡☹️😡🙁😡😶‍🌫️🙁😶‍🌫️😒😶‍🌫️☹️😒🙁😓😓🙁🙁😥😥😒😥🙁🙁🤭🙁😥🙁🤭🙁

香川照之半沢直樹

111: 79コメさん 2023/09/01 14:34:54 通報 非表示

スマブラしてきていい?


112: 80コメさん 2023/09/01 14:35:12 通報 非表示

>>111


113: 80コメさん 2023/09/01 14:35:18 通報 非表示

>>111
帰れ


114: 80コメさん 2023/09/01 14:35:36 通報 非表示

>>111
話しにならないレベルじゃない


115: 79コメさん 2023/09/01 14:36:20 通報 非表示

スマブラしようぜ


118: 80コメさん 2023/09/01 14:38:31 通報 非表示

>>115
ねぇ


119: 80コメさん 2023/09/01 14:38:42 通報 非表示

>>115
呪術廻戦片ローゼ


120: 80コメさん 2023/09/01 14:39:03 通報 非表示

>>115
領域展開はおまえにも効くならやってみてーわ


123: 79コメさん 2023/09/01 14:39:58 通報 非表示

>>120
俺相手に領域すると雑魚やなー!!!


130: 80コメさん 2023/09/01 14:44:02 通報 非表示

>>123
?????お前iPhone2とかな?


126: 79コメさん 2023/09/01 14:40:43 通報 非表示

>>120
そんなことより呪術のアニメ見ろよ


131: 80コメさん 2023/09/01 14:44:15 通報 非表示

>>126
見たよ😒😒😏😏😏😏😏😏😏😏😏


132: 80コメさん 2023/09/01 14:44:29 通報 非表示

>>126
iPhone12でその座間?


133: 80コメさん 2023/09/01 14:44:50 通報 非表示

>>126
そんなことより早くスマブラしよーぜ


140: 79コメさん 2023/09/01 14:49:07 通報 非表示

>>133
やっぱあつ森するわ


141: 80コメさん 2023/09/01 14:49:51 通報 非表示

>>140
荒野行動


143: 80コメさん 2023/09/01 14:50:15 通報 非表示

>>140
おい早く荒野行動ダウンロードして俺と遊べ


121: 80コメさん 2023/09/01 14:39:33 通報 非表示

>>115
てか現実に領域展開出来るやつ存在すんかな?????


122: 80コメさん 2023/09/01 14:39:47 通報 非表示

>>115
スマブラは8年やってない


125: 80コメさん 2023/09/01 14:40:26 通報 非表示

>>115
お前iPhone2とか?


127: 80コメさん 2023/09/01 14:40:49 通報 非表示

>>115
スマホ古いんじゃね!


128: 79コメさん 2023/09/01 14:41:43 通報 非表示

>>127
12だわ


129: 79コメさん 2023/09/01 14:43:42 通報 非表示

>>128
オープニングいいなーーーおい


135: 80コメさん 2023/09/01 14:45:13 通報 非表示

>>129
五条悟


136: 80コメさん 2023/09/01 14:45:19 通報 非表示

>>129
ねぇ


137: 80コメさん 2023/09/01 14:45:34 通報 非表示

>>129
ねぇねぇ五条は?


138: 80コメさん 2023/09/01 14:45:50 通報 非表示

>>129
荒野行動しょーぜ


139: 80コメさん 2023/09/01 14:45:59 通報 非表示

>>129
荒野行動


142: 79コメさん 2023/09/01 14:50:01 通報 非表示

>>139
荒野行動おもんない


144: 79コメさん 2023/09/01 14:51:13 通報 非表示

>>142
おいデュエルしろよ


146: 80コメさん 2023/09/01 15:00:00 通報 非表示

>>142
お前ふざけてんだろ先から😏


147: 80コメさん 2023/09/01 15:00:29 通報 非表示

>>142
死ね雑魚👎👎👎👎👎👎✌️✌️✌️✌️✌️✌️


134: 80コメさん 2023/09/01 14:45:04 通報 非表示

>>128
12?


116: 79コメさん 2023/09/01 14:36:42 通報 非表示

まじで俺のコメしか出てこないんだけど


117: 79コメさん 2023/09/01 14:36:56 通報 非表示

どういうことだよまじで


124: 80コメさん 2023/09/01 14:40:15 通報 非表示

>>117
お前スマホキシュいくつ?俺iPhone12だよ?


145: 79コメさん 2023/09/01 14:55:01 通報 非表示

メカ丸しぬなぁぁああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する