善良なファンはまだ良い。
悪いどころか最悪だと思います。
>>3大友が害悪な人が一部いるだけ
ファンよりアンチの方が酷い
いいんじゃない?
人による
以上
すぐ他人を馬鹿にしてくる最低な奴もおる。
プリキュアファン(おじさん)の民度の悪さを見てると「恥を知れ」と言いたくなります。「プリキュアお姉さん」関谷瑠紀さんの方が羨ましいよ… と感じます。
プリキュアイベントは 安全対策の為,入場条件をお子様がいる 親子入場に制限をしたらしい
大人の人だけの入場はもうダメらしい...