メイの説明書

2 2021/03/17 17:56

こんちは♪メイ。今回はみんなにわたしのんこともっと知ってほしくて、作った(笑)

読んでね。絶対(笑)

説明


画像のグクかっこよくない?←どうでもいい

メイ。(偽名)本名は教えない(笑)今年で小学6年。今11歳。東京都板橋区。B型。学校ではうるさくないし大人しくもない。韓国大好き

日本も愛してる。韓国アイドルのことなら何でも話してくれ!(笑)

ブラックピンクとBTSが特にらぶち~

ちなみにBLINK歴今年で4年。

ARMY歴今年で5年。ガチで。

姉の影響で大好きになった。

説明書 2


にわかは嫌いじゃない。だけどできれば、最初から推してほしい。(笑)

BTS反日とか言うやつ嫌い。

民度低いARMYのせいでライブでお姉ちゃんが捻挫したイライラ。民度低いARMYも嫌い。たまーにいるんだよねーイライラ。

説明書 3


私は嘘付きが嫌い。悪口言うやつと。

あとトーク民のこと好き?嫌い?とかそういうトピ作るやつ頭おかしいと思う。

トーク民のことにわか呼ばわりするやつも嫌いだわ。

相談乗るから。何かあったら。

よろしくね♪


そんなわけで(笑)

まだまだだけど仲良くしてね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 17:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/17 18:03:15 通報 非表示

よろ〜(*>▽<*)ゞ

画像のグクめっちゃカッコイイd(˙꒳​˙* )


2: メイ k.j @MEI0924 2021/03/17 18:03:59 通報 非表示

>>1
うん(笑)

よろしくね!


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/17 18:05:40 通報 非表示

>>2
民度低いARMY嫌なの分かるd(˙꒳​˙* )


6: メイ k.j @MEI0924 2021/03/17 18:08:39 通報 非表示

>>5
うん(笑)

迷惑だよな。


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/17 18:11:09 通報 非表示

>>6
うん。めっちゃ迷惑

にわかって言うARMYもいるからBTSは好きでも民度低いARMYは嫌い


よろしく笑

BLACKPINK誰推し?


4: メイ k.j @MEI0924 2021/03/17 18:05:12 通報 非表示

>>3
ジス寄りのオルペン(笑)


>>4
俺ロゼや


9: メイ k.j @MEI0924 2021/03/17 18:12:39 通報 非表示

>>7
ロゼのソロ曲は神。


画像・吹き出し
タグ: メイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する