奥田愛美は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




28: 28コメさん 2023/11/21 18:14:37通報 非表示

奥田殺すぞ

カル愛

29: 27コメさん 「嫌い」派2023/11/23 23:22:30通報 非表示

>>28
は?キモすぎんだろ奥田お前は女性以前に人間じゃない


62: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:25:45通報 非表示

>>29
は?お前はアンチ以前に運営を尊敬できていない


71: 71コメさん 「好き」派2024/11/11 21:20:18通報 非表示

>>29
自己紹介どーも


41: 41コメさん 2024/06/21 19:01:01通報 非表示

>>28
これ二次創作だし仕方なくね?

お前が勝手に調べたか流れてきたか知らんけど公式から供給されたキャラクター達をくっ付けて楽しんでるだけなんだからとやかく言う権利ねえよ


30: 27コメさん 「嫌い」派2023/11/23 23:23:44通報 非表示

白鳥みたい


31: 31コメさん 「好き」派2024/02/09 13:16:11通報 非表示

カルマに近づくな言うてるやつおるけど、どっちかって言うとカルマから近ずいてんで


39: 38コメさん 「好き」派2024/06/09 23:41:46通報 非表示

>>31
それな


32: 32コメさん 2024/02/22 21:47:20通報 非表示

科学オタクwww


49: 49コメさん 2024/08/03 23:03:54通報 非表示

>>32
頭悪いお前に比べりゃ全然いいと思うけど…


63: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:26:16通報 非表示

>>49
天才-w-w


33: 33コメさん 「嫌い」派2024/03/09 11:03:31通報 非表示

好き派の方へ

ただの嫉妬です

羨ましいから


44: 41コメさん 2024/06/21 19:20:21通報 非表示

>>33
うーん

この位潔い方がいいな


64: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:26:31通報 非表示

>>33
あなたちゅき


81: 80コメさん 「好き」派2025/01/26 10:23:22通報 非表示

>>33
業君好きからすりゃあそうよな


34: 33コメさん 「嫌い」派2024/03/09 11:06:00通報 非表示

嫉妬もあるけど川井と似ててちょっと…


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:46:15通報 非表示

単体ならどうでもいいけど業とくっつくのガチ無理キモいせめて垢抜けるとか見合うようになれや


65: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:27:14通報 非表示

>>35
お前は認められる広い心を持てや。勝手に二次創作でもかいてろ


36: 36コメさん 「好き」派2024/03/15 16:41:31通報 非表示

ブスって言うほどブスじゃなくね?いつも近くにいる人達と比べたらそりゃブスだけどさ。


40: 40コメさん 2024/06/16 17:31:04通報 非表示

夢小説の主人公みたいでなんか……


46: 46コメさん 「好き」派2024/07/26 19:58:02通報 非表示

何ここ夢女子と腐女子の妬みと僻みばっかやん…民度悪…😮‍💨こんなのに嫉妬される奥田さんも気の毒に…


66: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:27:26通報 非表示

>>46
それな!


48: 48コメさん 「好き」派2024/08/02 22:31:02通報 非表示

普通に可愛いと思うし

カル愛も好き


50: 50コメさん 「嫌い」派2024/08/10 19:50:13通報 非表示

カルマに触れるな!


52: 51コメさん 「嫌い」派2024/08/13 14:20:31通報 非表示

>>50
いやそれなw


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/08/13 14:14:11通報 非表示

カル愛滅べ!!カル渚こそ正義!!


67: 55コメさん 「好き」派2024/09/22 09:27:54通報 非表示

>>51
腐女子のブログでいってもろて-w-w


68: 68コメさん 「好き」派2024/09/23 01:24:53通報 非表示

ちなみにカルマの中の人は奥田さん好き、可愛いって言ってた


103: 100コメさん 「嫌い」派2026/05/22 15:31:07通報 非表示

>>68
中の人は今関係ない、、

強いて言えば、岡本さんのタイプはドSですね。自称Mなんで。寛大な方なんで嫌いなキャラとかいないと思います。みんな可愛いって言うよ。例えばリゼロのカペラエメラダルグニカとかも魅力的、可愛いって言ってます。調べたらわかると思う。ドSクズです。


69: 69コメさん 「嫌い」派2024/09/23 18:53:19通報 非表示

おい、くっついてないぞ何勝手に妄想してんだ


72: 72コメさん 2024/11/11 21:21:42通報 非表示

新八かと思った


73: 73コメさん 2024/11/11 21:23:06通報 非表示

知らんwww


74: 74コメさん 2024/11/30 17:19:47通報 非表示

カル愛地雷嫌いてか誰だよwwwww


75: 74コメさん 2024/11/30 17:20:02通報 非表示

カル愛厨うるせええええ


76: 76コメさん 「嫌い」派2024/12/06 00:23:34通報 非表示

カルマさん推しからしたらそりゃまぁ、嫉妬するでしょうね。ちなみに私はそんなに好きじゃない((((


77: 76コメさん 2024/12/12 12:03:06通報 非表示

苦手だけど大好き。かわうぃ()


78: 78コメさん 2025/01/15 23:06:27通報 非表示

微妙や…嫌いってわけでもないけど、一生片思いしといてほしい


79: 79コメさん 「好き」派2025/01/26 04:12:55通報 非表示

地雷カプだからってそのキャラの悪口を言うのは違うのでは?


80: 80コメさん 「好き」派2025/01/26 10:19:07通報 非表示

好き嫌いなんて人それぞれや


83: 83コメさん 「嫌い」派2025/08/30 21:02:07通報 非表示

奥田ちゃんはカルマ好きにとっては最大の敵すぎる‼️

こう言うのはあんまりだけど良い子だけどカルマのせいで嫌いになったまでもある…


84: 84コメさん 「嫌い」派2025/09/23 13:03:50通報 非表示

なんか無理かも、、、


86: 86コメさん 「嫌い」派2026/03/07 10:39:19通報 非表示

奥田自体は嫌いじゃないんだけどカル愛が無理。私はカルマ単推しだし好きだから周りに女がいるとちょっと迷惑。別に公式でくっついてるわけでもないしNLが無理なわけでもないけど、カルマ推しからすると邪魔者に見えちゃうのが現状。カル愛で騒いでるキモオタが居なければ奥田も推せるのに。そこが無理


87: 87コメさん 「嫌い」派2026/03/20 09:52:32通報 非表示

メガネできょどってて毒薬製作以外がビミョい岡田さんが、顔良くて秀才で運動神経抜群カルマとくっつくのはちょっと無理!

カプ絵出てくると割としんどい、なんか激痛夢女見てるような気分になってあまり好きになれない!

少女漫画じゃありがちな設定なんだろうけど、それでも実はメガネとっておしゃれしたら神崎さん並みの超美少女です的なギャップが欲しい。言わばちょっと味付けが足りない感じ泣


88: 88コメさん 2026/03/20 10:49:56通報 非表示

へえ~、こんな世界もあるんですねぇ~

頭の片隅に置いときます


90: 90コメさん 「好き」派 2026/03/22 18:17:00通報 非表示

普通に可愛いしいい子


96: 96コメさん 「好き」派2026/04/03 10:04:22通報 非表示

ほぼかるま推しが勝手に嫌いなだけだろ


97: 97コメさん 2026/04/05 23:10:45通報 非表示

別に奥田さん自体は嫌いじゃないけど業くんとくっつく奥田さんがあんまりすきじゃないかな、うーん…ってなる

私が業推しだからって言うのも大きいけどそこくっつけちゃうんだ…ってなっちゃった

まあ簡単に言うとすごく

嫉妬ですね


98: 98コメさん 「嫌い」派2026/05/14 17:02:02通報 非表示

普通に可愛いし、いい子だとは思うけど
業くんが最推しなのでちょっと…

一生ただの友達でいて欲しいですね。
まあただの嫉妬なんですけど。


99: 99コメさん 「嫌い」派2026/05/14 17:32:17通報 非表示

可愛いし、頭いいなって思うけど、、、


100: 100コメさん 「嫌い」派2026/05/22 15:13:47通報 非表示

死ね、クソババアというほどではないけど、嫌いです。分裂の時に殺せんせーを殺さない派の人に対して「あのタコがそんな半端な生徒で喜ぶと思う?」的なことを言っていたのに、最後に殺すことをためらった奥田さんをフォローしてたのに違和感を感じた。少し無理やりすぎるのでは?と。作者が奥田さん好きなんやろな。カルマ好きですけどカルマとカプ表現されていること自体より、みんなが成長していく中で、奥田さんの未熟さが可愛い、美点と思われているのが少し苦手です。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する