○○のグループで一番好きな子ランキング!ベスト3

4 2021/03/27 11:32更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!第3回目の!(おおもとみなみが)○○のグループで一番好きな子ランキング!をやりまーす!第1位は!こちら!

3位 King & Princeで一番好きな子は?


私がKing & Princeで一番好きな子は岸くんですね!その理由が可愛すぎてイケメンでもう男前で優しいし天使!(明日ユーチューブでKing & Princeを見てる時興奮しすぎて私は顔面真っ赤になる)ですね

2位 関ジャニのメンバーで一番好きな子は?


私が関ジャニのメンバーの中で一番好きな子は横山くんですね!その理由がもうイケメンでかっこよすぎるし男前だしもう性格までイケメン♡

(やばい明日関ジャニの横山くんがテレビに急に出てきたらどうしようイケメンすぎて鼻血出るかも)ですしね!

1位 SexyZoneのメンバーの中で一番好きな子は?


私がSexyZoneのメンバーの中で一番好きな子は佐藤勝利くんですね!その理由は可愛すぎるし天使かっこいいし顔ちっちゃい!後神!もう見ただけで可愛すぎる♡後ちょっとどころかすごい可愛い😍もうあんなに可愛いかったら抱き付きたくなっちゃいますよね!そして次はこちら!

やばいこういうの久しぶりやん!


最後まで読んでくれてありがとう😊後フォロ〜 ーよろしくね!では!またね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 一番好き ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/18 21:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する