怪物 / YOASOBI 踊ってみた【@小豆×いりぽん】

5 2021/03/19 08:28

尊い尊い尊い尊い尊い🥺

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪物/YOASOB.. 小豆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 08:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え!好きなの?ねぇ!いりあず好きなの!?えっ!!(((((((((((((((


>>1
え!好きだよ!いりあず!!


>>2
まぁじか!!俺も!!恋をしようとかも最高d((((落ち着け


>>4
それなそれなそれな


>>6
ねね!!しかも今回は曲も大好きだったし((毎回大好きだけど)いつもとはまた違ったダーク(?)っぽい振付とえっちな感じのも入ってて死んだw


>>1
気が合うな

グータッチ

>>5
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>7
俺もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>10
バケ会のこれ見た動画と同じぐらいの反応になりそう笑笑


>>5
尊死しそう


>>8
これ見た瞬間「○ねってか」って声に出してしまったww

いりあず

>>14
いつもはかけない透明眼鏡みたいなのかけてるしあずちゃんの口可愛いしwてか、推しのこういう写真って直視できないんだけどw


>>16
ほんとそれなぁ


>>20
いりあずビーーーム!!

いりあず

>>23
きゃあああああ尊死するぅぅぅぅぅぅ(((


>>16
自分もこんなんなりたいなーって思うww


>>19
そう!w踊れるし面白いし可愛いしw


>>12
こんな感じなるわ

白目

>>18
声出して笑ったわ笑笑


>>22
いいなぁww俺も声出して笑いたい(((どゆこと


>>25
よし、これで笑うだろう。(やかんくんには言ってないからね笑)

おもろい

>>28
どういう気持ちでやったんだw


>>29
笑いたいっていうから笑笑


>>30
いや、おばぁちゃんがww


>>32
なんか若い子がやってたんかな?ww


>>31
偶然かな??


>>33
そっか、、だよねww


>>31
一回落ちるわ

またこのトピで会おう!


>>34
おっけ!

低浮上だから時間があいますよーにw


>>39
ちなみに僕はサブだったら20:00~21:00くらいまで話せるよぉ(↑なんでいるn)


>>40
おうけいおうけい~

俺はいろんな事情で週に何回しか浮上できないです(´・ω・`)


>>41
おけ(´・ω・`)

浮上中はこの垢に話しかけてくれたら多分ぶっ飛びに行くww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する