バスタブクレンジングのコマーシャルに出ている子は前の子のほうが可愛い?今の子のほうが可愛い?

バスタブクレンジングのコマーシャルに出ている子 前の子のほうが可愛い
前の子のほうが可愛い

16(69%)
バスタブクレンジングのコマーシャルに出ている子 今の子のほうが可愛い
今の子のほうが可愛い

7(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前の子のほうが可愛.. 今の子のほうが可愛.. バスタブクレンジン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 20:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/19 20:31:10 通報 非表示

トピ主ではないです。

多分昔のが「すずきりお」ちゃん、今のが、パプリカを踊ってた「新津ちせ」ちゃんです


2: 2コメさん 「前の子のほうが可愛い」派 2021/03/19 20:39:47 通報 非表示

>>1
教えてくれてありがとおっ!

知らなかった~


3: 1コメさん 「前の子のほうが可愛い」派 2021/03/19 20:41:44 通報 非表示

>>2
いえいえ〜


4: 4コメさん 「前の子のほうが可愛い」派 2021/03/19 20:45:14 通報 非表示

前の子と今の子の共通点顔がでかい


5: 5コメさん 「前の子のほうが可愛い」派 2021/03/19 22:02:32 通報 非表示

>>4
衣装っていうか、撮り方といいますか。顔が大きく見えるのはそれが原因だと思います


6: 4コメさん 「前の子のほうが可愛い」派 2021/03/19 22:26:47 通報 非表示

>>5
いつも大きめだなーとは思う。


画像・吹き出し