瀬尾まいこと辻村深月はどっちが好き?

瀬尾まいこ
瀬尾まいこ

10(45%)
辻村深月
辻村深月

12(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 瀬尾まいこ 辻村深月 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/19 21:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/19 21:17:26 通報 非表示

うーんどっちも好きすぎる


2: 2コメさん 「瀬尾まいこ」派 2021/03/19 21:29:29 通報 非表示

辻村深月さんの本はちょっと怖い🥺


3: 3コメさん 「辻村深月」派 2021/03/19 22:30:09 通報 非表示

>>2
あのー…嫌味とかじゃなく、どこがですか?

私、辻村深月さんの本大好きで、怖い要素ってどういうとこなのかな?って興味本位で聞いてます!不愉快に思われたらすみません…


4: 2コメさん 「瀬尾まいこ」派 2021/03/20 07:34:42 通報 非表示

>>3
『かがみの孤城』のオオカミさん(?)とか、みんなを助けてくシーンとか、『ツナグ』の親友の心得のとことかが怖いです。

(ネタバレになったらごめんなさい🙇🏻‍♀️)

ただ私が怖がりなだけだと思います笑

ストーリーは面白くて好きです!


5: 3コメさん 「辻村深月」派 2021/03/20 22:06:45 通報 非表示

>>4
あぁ、オオカミかわいい一面もありますけどね笑笑

なんかわかる気もします笑

私は好きだけどたしかに怖いって言われてもおかしくないというか…?笑

そうなんですね😊笑笑

同じくです!!!笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する