最初はちょっと、怖くて苦手だったけど見ていくにつれてなんか好きになった
ホントは優しいのを誰も知らない
実写版やるならぜひ黒柳徹子にやってもらいたい
かわいい((((
根は優しいおばあちゃん
めっちゃ可愛い
トピ画どっちも笑ってて下アングルなの草w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。