妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達は良い?悪い?

妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達 良い
良い

10(21%)
妖怪ウォッチ2までしてないのに3以降に文句言ってくる人達 悪い
悪い

36(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い 妖怪ウォッチ2まで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/20 16:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/20 16:19:41 通報 非表示

買ってクリアしてから文句言って欲しい


2: 2コメさん 「悪い」派 2021/03/20 16:33:33 通報 非表示

原作やってないリメイク?版の真打からやってるが3は結構な大作だった(Tトレジャーのアプデ以外はね)まぁ4の頃は卒業ごろだったし(妖怪ウォッチ)でも今作のワイワイ学園生活はマゼラタイタン倒せないからやめようかなと考えてる


3: 1コメさん 2021/03/20 17:01:23 通報 非表示

>>2
マゼラタイタンは漆黒丸よりアースウォーカーNOAのネコスカドライブでゴリ押し出来るからオススメだよ


4: 2コメさん 「悪い」派 2021/03/27 04:46:57 通報 非表示

>>3
ネコスカでボコそうとしたら高級ステーキが切れてた(いつも装備してる時だいたい30個装備してる)


6: 6コメさん 「良い」派2021/09/20 13:33:55 通報 非表示

とりあえずエンマ大王とかが出てきた瞬間ガッカリしました。


7: 6コメさん 「良い」派2021/09/20 13:35:26 通報 非表示

ちなみに妖怪ウォッチ2はやり込みました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する