最初関ジャニを見て思ったこと

5 2021/03/20 23:31更新

こんにちはおおもとみなみです!私最近関ジャニというグループにハマってるじゃないですか?その関ジャニにハマる前に思ったことを言います

3位 vs魂を見た時


この前にvs魂を見てる時に嵐の相葉くんが体調崩して代わりに嵐のニノが代打になったと知ってvs魂を見た時私は「今日の対戦ゲスト誰なんだろう、まあいいや楽しみして見てよう」って思った時知ってるワイフチームの大倉くんを見た時私は「えっこの人関ジャニのメンバーの人じゃん、かっこ良い」って思いました

2位 FNS歌謡祭を見た時


私はFNS歌謡祭を見てる時関ジャニが映った時私は「あれ?関ジャニじゃん!なんだジャニーズグループだったんだ知らなかった」って思いました。

1位 テレビ見てる時に


テレビ見てる時に関ジャニのコマーシャル?みたいなのを見た時私は「あれ、?今なんか、関ジャニっていうグループの番組をコマーシャルでなんか言ってたけど気のせいかな??」って思いました

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで読んでくれてありがとう!あとフォローよろしくぅ!(画像をSexyZoneにしようと思ったけど今日は私が関ジャニを見て思ったことというトピを作ったので今日だけ関ジャニの画像)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最初関ジャニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 23:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する