クレヨンしんちゃんアンチは多い?普通?

クレヨンしんちゃんアンチ 多い
多い

96(60%)
クレヨンしんちゃんアンチ 普通
普通

63(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 普通 クレヨンしんちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/21 10:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多い」派 2021/08/01 21:24:49 通報 非表示

クレしんはゴミwwwww


2: 2コメさん 「普通」派2021/08/16 20:20:55 通報 非表示

>>1
あなた絶対クレしん見たことないよね?


3: 2コメさん 「普通」派2021/08/16 20:21:40 通報 非表示

>>1
自分で+押したんですか?


4: 4コメさん 2021/10/05 04:29:41 通報 非表示

>>1
クレしんは神wwwww


5: 4コメさん 2021/10/05 04:30:20 通報 非表示

クレヨンしんちゃんアンチは多くも普通でもなく少ないと思うのでどちらにも投票しませんでした。


6: 6コメさん 「多い」派2022/02/11 21:24:07 通報 非表示

しんちゃんの声優がまじ無理

ヒステリックフェミニストしんちゃんに改名したら?w


8: 8コメさん 「多い」派2022/05/07 19:50:18 通報 非表示

クレしんはつまらない

ドラえもんはめちゃくちゃ面白い


9: 9コメさん 「普通」派 2022/10/04 21:44:49 通報 非表示

>>8
は?何それ?クレしん好きな人に失礼じゃね?ドラえもんも面白いけど、流石に『つまらない』はおかしいでしょ。


11: 11コメさん 「多い」派2022/12/21 22:29:29 通報 非表示

>>9
8コメの言う通りですよ。

ドラえもんは永遠に面白い。

クレヨンしんちゃんはただのバカが見るゴミアニメ。


12: 12コメさん 「多い」派2023/02/23 12:24:12 通報 非表示

最近のクレヨンしんちゃんはちっとも面白くない。

鬼滅見た方がマシだな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する