五条悟と赤屍蔵人はどっちが強い?

五条悟
五条悟

84(46%)
赤屍蔵人
赤屍蔵人

98(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 赤屍蔵人 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/22 05:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「赤屍蔵人」派 2021/04/02 18:59:54 通報 非表示

全能のアーカイバでも勝てないから赤屍さん...


2: 2コメさん 「赤屍蔵人」派2021/08/01 13:12:55 通報 非表示

「無限の距離?知覚・伝達という、生きるという行為への無制限の作業を強制?想像できませんね……」


4: 4コメさん 「赤屍蔵人」派 2021/08/28 11:48:21 通報 非表示

五条悟、こうなるでしょ。

赤屍 気付かない

5: 5コメさん 「五条悟」派2021/09/28 15:46:25 通報 非表示

>>4
www


6: 5コメさん 「五条悟」派2021/09/28 15:52:09 通報 非表示

無限の距離というのは、無限遠点をベースにしたもの。そっから無限級数の数を足していき、とうらせなくするもの。また、五条悟をいざ変化させようならば、無限級数の数を知覚できる、五条にとって、魂に干渉しなければならない。

そして五条悟の前では、どんな状態異常も聞かない。例としてあげるなら、超高音、超高温、時が止まる、精神介入、とか


8: 5コメさん 「五条悟」派2021/09/28 15:55:32 通報 非表示

>>6
攻撃が当たらないし、無限に干渉したとしても、収束と発散で、バラバラになるだけじゃ済まない。


7: 5コメさん 「五条悟」派2021/09/28 15:53:34 通報 非表示

また反転術式を使えるから、脳を損傷したとしても、細胞レベルで回復する


9: 9コメさん 「赤屍蔵人」派2021/10/02 23:00:55 通報 非表示

赤屍に想像できないことは起こらないから無理


10: 10コメさん 2021/10/14 07:09:54 通報 非表示

五条悟が勝つという想像ができないから赤屍の勝ち


11: 11コメさん 「赤屍蔵人」派2022/01/20 23:09:06 通報 非表示

赤屍と戦うってことは、漫画キャラが漫画家と戦うようなもの


12: 12コメさん 2022/02/23 03:17:44 通報 非表示

どちらも読んでるなら赤羽だと思うはず


13: 13コメさん 「五条悟」派2022/03/10 23:43:58 通報 非表示

どうあがいても赤屍じゃあ五条悟には勝てない


14: 13コメさん 「五条悟」派2022/03/11 00:19:55 通報 非表示

領域内に引きずり込んで領域内で廃人になったところを首もぎ取って瞬殺


15: 15コメさん 「赤屍蔵人」派2022/04/10 00:08:52 通報 非表示

それすら想像できないから無理無限の壁も蔵人は、想像できない防御もできない五条は、どう頑張っても勝ち筋は、ない


16: 15コメさん 「赤屍蔵人」派2022/04/10 00:09:35 通報 非表示

蔵人が想像してないことは、起こらないから


17: 17コメさん 「五条悟」派2022/04/10 03:26:43 通報 非表示

領域に入れさえすれば想像とか関係なく廃人になるので五条の勝ち!


18: 18コメさん 「赤屍蔵人」派2022/04/10 23:01:59 通報 非表示

>>17
発動される前に赤い剣でKOされるな。


19: 19コメさん 「五条悟」派2022/04/14 01:37:11 通報 非表示

五条六眼あるからめっちゃ速く領域展開できる。


20: 19コメさん 「五条悟」派2022/04/14 01:37:20 通報 非表示

>>19
ちなみにいくらでも


22: 22コメさん 2023/01/03 11:18:26 通報 非表示

>>19
光速や時間無視より速いから無理やね

くらった所で即死でも無いしなぁ
まぁ即死も効かないんだが…


23: 22コメさん 「赤屍蔵人」派2023/01/03 11:39:42 通報 非表示

まぁ呪術総監督も倒してるし笑


24: 24コメさん 「赤屍蔵人」派2024/04/09 22:26:01 通報 非表示

確かGBに呪術廻戦と同じ力を持った呪術使いが居たな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する