広瀬すずと浜辺美波はどっちが性格良い?

広瀬すず
広瀬すず

232(66%)
浜辺美波
浜辺美波

117(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 浜辺美波 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/22 07:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「浜辺美波」派2021/04/15 19:52:28 通報 非表示

よくわからないんだけど好感が持てるのは浜辺美波


2: 2コメさん 「浜辺美波」派 2021/04/15 19:54:09 通報 非表示

>>1
そうだよね!


5: 5コメさん 2021/04/16 22:55:11 通報 非表示

笑顔に裏も表も関係なくね?バカらしw


6: 2コメさん 「浜辺美波」派 2021/04/17 08:31:57 通報 非表示

>>5
それはそうかも・・・共感できるww


16: 16コメさん 2021/04/25 08:56:39 通報 非表示

いろんなトピで美波の悪口言ってる奴いるけど同じ奴だろ?www

そいつって自分が一番性格悪いって気づいてないのが愚かで笑えるわ


20: 20コメさん 「浜辺美波」派2022/04/11 20:22:46 通報 非表示

本当の性格はわからないよね


21: 21コメさん 2024/03/09 23:09:35 通報 非表示

笑w

まぁ浜辺さんだろうなぁ。

普通に見てたらわかるもん。

浜辺さんは圧倒的なビジュアルに加えて性格も上品で育ちも良く、謙虚で優しい。

育ちの良さは有名だし、アカデミー賞での一礼で、腰から下げて誰よりも頭が下がっていた。

しかも上品さはベテラン女優や芸能関係の人に言われてるし、僕たち一般人でも上品とわかる。

広瀬すずさんは、Googleとか知恵袋でも性格が悪いと出てくるし、音声さん達をバカにする発言や、性格が悪い芸能人って言うのに大体入ってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する