まさぴーやは好き?嫌い?

まさぴーや 好き
好き

268(55%)
まさぴーや 嫌い
嫌い

217(44%)

55%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き268票 / 総得票数485

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まさぴーや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/22 10:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/06/05 17:35:58 通報 非表示

まさぴーやさん大好き!カッコいいだけじゃなくて、面白い!


2: 2コメさん 「好き」派 2021/06/30 18:34:01 通報 非表示

それな!


3: 1コメさん 「好き」派 2021/07/14 17:50:07 通報 非表示

善逸だよん😁(まさピです)

まさぴーや

4: 4コメさん 「好き」派2021/09/21 15:01:08 通報 非表示

いつも、アフレコ上手い!!

特に、翔太くんです!!

まさぴーやさんって、大人の方なのに子供の声出せるのは凄いです!!


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/08/21 09:15:49 通報 非表示

バカキッズで視聴回数稼ごうとしてんのがバレバレ。セクハラ発言と女声が本当にキモイ。このサイトもバカキッズばっかだし…


15: 15コメさん 「好き」派2023/07/19 19:10:02 通報 非表示

>>5
あなたはいろんな声出せるんですか?物語もゲームで作れますか?


6: 5コメさん 2022/09/30 21:55:00 通報 非表示

10年経ってもサクシミュしてそうなジジイw


16: 15コメさん 「好き」派2023/07/19 19:10:46 通報 非表示

>>6
十年経ってもこんなコメントしてしそうなくそやろう(お前)www


7: 7コメさん 「好き」派2023/01/17 18:04:26 通報 非表示

ずっと見てきたし好きは好きなんだけど、まさシミュの動画最近似たようなエロサムネばっかりで見る気が全く起きない……再生数稼ぎに必死だなと思ってしまう。昔は何回も見返す回ばかりだったけど、最近の新キャラは何回か見てその後はもう見てない、つぼみちゃんにもハマれず。タイガくんとか昔からいるキャラの回だけ今は見てる

12/4のキッチンカーの回、山本先輩が息子に包丁持ったまま怒ってたシーンガチで引いた……流石にあのシーンはギャグとしては絶対見れない、虐待じゃん


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/02/23 20:22:03 通報 非表示

昔は好きだったけどなんか…


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/05/08 17:31:51 通報 非表示

昔好きだったけど、アニメのパクリ動画でちょっとな…。


12: 12コメさん 「好き」派2023/05/20 19:04:06 通報 非表示

翔太くんとミオちゃんのシリーズでめっちゃ面白い


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/06/03 17:25:09 通報 非表示

えろいサムネばっかで見る気なくす。あと、死亡フラグとかみんな○しちゃったとかそういうの気になって見てみても結局夢だった、とかつまらない。


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/24 19:07:55 通報 非表示

えろい動画やめてください。子供が見れません。っていう意見に「昔よりは抑えてるし、それにキッズチャンネルじゃないから…」って言ってて苦手になった。


17: 14コメさん 「嫌い」派2023/07/21 18:57:47 通報 非表示

キッズは見なければいいとか言ってる人いるけど

キッズ以外にも不快な思いする人がいるのが問題だよね。本当にやめて欲しい。


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/08/21 22:02:45 通報 非表示

なんか、最近チャンネルが変な方向に行ってる気がする、、ちょっと内容が苦手かな…


19: 1コメさん 「嫌い」派 2023/09/17 17:07:56 通報 非表示

昔好きだったんだけどな〜


20: 20コメさん 「好き」派2023/10/10 07:33:42 通報 非表示

好きか嫌いかと言われたら普通かな


21: 21コメさん 2023/10/10 19:55:11 通報 非表示

再生数稼ぎのためか最近は流行ってる既存のアニメキャラとかを勝手に使って脱がせたり物語の敵キャラにしたりやりたい放題してるから苦手。原作のキャラ汚された気がするからパロディにしてももう少しエロ控えめにして欲しい


22: 22コメさん 2023/11/04 23:34:41 通報 非表示

女キャラなんか、ギスギスしとるからちょっと…


23: 23コメさん 「好き」派2023/11/07 18:49:28 通報 非表示

まさぴーやさんはイケメンで歌も上手くてサクシミュはキャラの声区別しやすい!なにより面白くて好き!(๑♡∀♡๑)


24: 24コメさん 「好き」派 2023/11/19 22:20:19 通報 非表示

サクシミュの動画面白い❣️


25: 24コメさん 「好き」派 2023/11/19 22:21:22 通報 非表示

>>24
特に山本先輩とか可愛くて綺麗♡


26: 26コメさん 「好き」派2023/12/09 22:20:49 通報 非表示

まさぴーやさん普通に好きやしみんなは、好き派 嫌い派
いると思うけどそんなもん。別に好きやったら好きでええし
嫌いなら嫌いでいいと思う。

俺はまさぴーやさん好きやし面白いから普通に元気ない時動画見たら笑うし。

俺はまさぴーやさん
好きやで!

まぁ人それぞれだから別に
良くね?

考えていることはみんな同じ
じゃないから、気楽にー  推している人は推し活とか
楽しもうぜ!

長い文章でごめん。
以上🙏


27: 27コメさん 「好き」派2024/04/01 02:40:22 通報 非表示

人によって色々なご意見があると思いますが私は大好きです!でも友達に無職YouTubeボイチェン男って言われて結構メンタルきてます。

YouTuberも立派なお仕事なのに、、、、


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/04/10 15:31:18 通報 非表示

女声下手。話もおもろない。友達に見ろって言われたから見たけど色々不快すぎて1分で辞めた。てか友達が盲目ぴーすで無理だから縁切ったんだったわw友達じゃないwww


29: 29コメさん 2024/04/24 22:19:04 通報 非表示

ストーリーがなんかなぁ。恋愛系はワンパターン化しているし、サムネもエロ系になっているし、飽きるんだよな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する