ほうこくですよん(

6 2021/03/22 20:40更新

みなさんおひさあああああ((((

ゆーりだようううう((((

生きてるよおおおお((((

ごほーこく(


ちょっとずつ改善に向かっていると思うので(

少しずつこのアカウント動かしていきます(

理由は次のやつで(

りゆー()


えっと病み垢ログインすんのめんどくさいのと(

もうどうでもいっかって思えるようになったからです(

そゆ感じなんです( はい(

何日休んでたんやろ…(((


よく分かんないけどそんなに長くはなかったと思います()

とりあえず今は仲良い人(個チャ作ってる人)メインで話すつもりでふ()

はあくよろぴくみん((((

それと…(((


これだーれだっ((((???

どうでもいいけど俺たまごっちやったらいっつも家出させるか死なせるんだよね((((最低

まってめっちゃ終わりかた変…((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現状報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 20:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/24 12:09:59 通報 非表示

は〜い(?)


画像・吹き出し
タグ: 現状報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する