ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の出演者で好きな芸人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 浜田雅功 | 25票(23%) | |
| 2位 | 松本人志 | 20票(18%) | |
| 2位 | 月亭方正 | 20票(18%) | |
| 2位 | 遠藤章造 | 20票(18%) | |
| 2位 | 田中直樹 | 20票(18%) | |
| 6位 | ヘイポー | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 正月にやってたやつ,最悪の番組だった。
けつたたいたり,裸になったり,
蝶野が人をたたいたり,先進国では
放映不可能なレベル。しかもおもんない。

