もしからぴち(カラフルピーチ)男子で彼氏にするなら誰がいい?
こんにちはるなです
頭いい代表してます!
めっちゃ早寝早起きしてます
多分
ポジティブです
多分
頭いいです!!!!
こんにちはうりです
趣味は絵を描くことと
ピアノとギターです
ロマンチストで
好きな事に
熱心になるタイプだと思ってます
グループ活動でも
活動していけるよう
頑張るのでよろしく
イェーイヨロシク
男女混合の一番モテるランキングではどぬは男子で一位だったのに...(のあさん一位 えとさん二位 どぬく三位)
私は、なおきりさんです✨とくに、なおきりさんと、のあさんの組み合わせが大好きです❤️
お話長くてスミマセン🙏
るなさん、ゆあんくん、えとさん、どぬくさんはまだ学校に言ってらっしゃるだろうし、勉強も両立させながらの配信業は難しいですませられないと思います。
成年組は、編集や、動画撮影も失敗するときだってあるだろうし、その上でT◯itterとかしてるんですよ?
なお兄ですかね〜。
さりげなく歩道側歩いてくれそうだし、おしゃれだし、大人っぽいし、声癒されるし、やっぱり優しいからかな〜
私の押しは、ゆあんくんです♥(・o・)理由は、優しいし、コマンドうまいし、かっこいいし、可愛いところもあるからΣ(゚∀゚ノ)ノまぁ、からぴち全員好きだけど♥彼氏もゆあんくんだなぁ~♥でも、私も小学生!4年生だし!付き合える年じゃない〜(T^T)長くなってごめんね!からぴち全員が見ていることを願います!そしたら、返事ください♥
>>982
っっっっっですよねっ!
でもたっつんのグッズまだ買ってない…。゚(゚´Д`゚)゚。
うりさんイケボでかっこよくて一緒にいて楽しいかなって思ってうりさんにしました!みんなイケメンだから彼氏にしたい✌️
絶対じゃっぴでしょ!じゃっぴかっこいいしおもろいし優しいしおもろいのにリーダーとしての責任感ちゃっと持ってるし普通にマイクラも上手いと思うし(コラボ最終日のピエロ以外でもだよ?)歌苦手とか自分で言ってるけど普通にめっちゃ上手いしon-partyで低音出してきて発狂しました(ガチです!)
正直言うと本当にみんな最高!だけど、悩んだ結果、、なお兄かなぁ?
面白いし普通に名言で自分の人生救ってくれた神様!てかからぴちがいてくれたおかげで今生きてるし
ヒロくんかな、なんか言いづらいことある時とか気づいて話聞いてくれそうだし1番落ち着いてるからストレス溜まんなさそうだから
【投票】マイクラで好きなモブは何 コンテスト?
1位 ウーパールーパー 1票(100%)
2位 アレイ 0票(0%)
2位 ゾンビ 0票(0%)
https://tohyotalk.com/question/718595
馬鹿だと思う(自分)
だってこんな投稿をしているんだもん
贅沢かもしれませんけど、全員彼氏にしたい!
でも特に彼氏にしたいのは、からぴちの中で一番好きなどぬくにしたいです!
たっつんさん一択❣️たっつんさん好きだよ~💛結婚しよう💛 たっつんさん、私以外は嫁にしないでください🥺
なんか本物?本物?って騒がれてるけど、自分の好かれ度でも見に行くにしても(それすらないだろうけど、挙げるならば)本人って言っちゃったら意味ないでしょ。
うりさんを彼氏にします!
イケボだし優しいし、歌とかも上手いのでなんか一緒にいて楽しそうです!
あと、普通にうりさん好きです!
最推しのもふくんにしようかなとおもったけど、彼氏…はどぬちゃんかな!まじでからぴちみたいな彼氏ほしい…
なおきりさん一位は、分かるけどやっぱどぬくかな~なんか毎日が癒しになりそうだからな~
あっでも全員好きだけどね!そのなかでどぬく推しだからだよ!いい?わかった?

