(CDを買った人だけ投票してください)SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」は買って良かった?買って損した?

(CDを買った人だけ投票してください)SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」 買って良かった
買って良かった

88(91%)
(CDを買った人だけ投票してください)SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」 買って損した
買って損した

8(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買って良かった 買って損した (CDを買った人だ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/25 10:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/25 10:49:44 通報 非表示

トピ主です。

僕が僕じゃないみたいだを買おうか迷っています。買うか買わないかは皆さんのコメントなどを考慮して決めたいと思っています。たくさんのコメントお待ちしております。


2: 2コメさん 「買って良かった」派 2021/03/25 10:52:18 通報 非表示

>>1
めっちゃいいよ!


画像・吹き出し