栗花落カナヲはいいとこ取りをした?いいとこ取りをしてない?

栗花落カナヲ いいとこ取りをした
いいとこ取りをした

110(42%)
栗花落カナヲ いいとこ取りをしてない
いいとこ取りをしてない

146(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いいとこ取りをした いいとこ取りをして.. 栗花落カナヲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 14:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/03/26 14:37:33 通報 非表示

同票(2021年3月26日現在)


2: 2コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/03/26 14:48:54 通報 非表示

しただろ


3: 3コメさん 2021/03/26 14:59:58 通報 非表示

>>2
だよね


4: 4コメさん 「いいとこ取りをしてない」派 2021/03/28 19:30:56 通報 非表示

してないと思う


5: 5コメさん 2021/03/28 19:49:45 通報 非表示

関係ないけどカナヲ紫も似合うな(^_^)


6: 6コメさん 「いいとこ取りをした」派2021/03/30 21:01:31 通報 非表示

いやしただろ良いとこ取りww

無惨戦で腰抜かして安全な所に運ばれ皆が戦ってる中1人休んでたくせに好きな男が鬼になった瞬間いきなり出てきてしのぶが作った薬をぶち込むんだぜ?wwこれを良いとこ取りと呼ばすして何とすんだよ?wwww もうここ、一周回って笑いしか込み上げてこなかったわwwwww

カナヲ 薬

15: 15コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/08/19 18:48:32 通報 非表示

>>6
それでも炭治郎くんを守るため必死だったと思います、もし本当にいい所取りだったらそもそも善逸くんや伊之助くんが苦戦してやっとトドメを刺す時にいきなり現れて自分が切り倒してたから、それに最後に決めたのだって禰󠄀豆子ちゃんだったし。


7: 7コメさん 「いいとこ取りをしてない」派2021/04/06 15:12:04 通報 非表示

どちらとも言えないと思います

ネタバレ注意です

鬼殺の剣士としての痛みや幼少期の辛い過去好きな人が目の前で惨○されたり鬼にされたりしてとても辛かったと思いますが、最後は好きな人と結婚して子孫も生まれましたからね


8: 8コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/05/15 12:04:13 通報 非表示

したな


9: 9コメさん 「いいとこ取りをしてない」派 2021/05/26 18:52:01 通報 非表示

人死んだんだから。


10: 10コメさん 「いいとこ取りをしてない」派2021/06/04 12:38:34 通報 非表示

別にしてない


11: 11コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/06/10 01:02:09 通報 非表示

しただろうが


12: 12コメさん 「いいとこ取りをしてない」派 2021/07/31 14:33:30 通報 非表示

>>11
何処が???


13: 13コメさん 「いいとこ取りをしてない」派2021/08/14 11:57:07 通報 非表示

してないと思います


14: 14コメさん 「いいとこ取りをしてない」派2021/08/14 11:57:51 通報 非表示

したもしてないもないじゃんだってそういう設定なんだからw


18: 18コメさん 「いいとこ取りをしてない」派 2021/09/01 19:30:29 通報 非表示

ヒロインやからしゃーない


20: 20コメさん 「いいとこ取りをした」派 2021/09/23 13:11:46 通報 非表示

ヒロインは禰豆子だけど?


22: 22コメさん 「いいとこ取りをした」派2023/08/03 14:57:58 通報 非表示

主人公とくっつく=ヒロインではないよ。ラブコメメインの作品なら当てはまるけど、鬼滅はラブコメじゃないから...萌え系ラブコメのきっしょいノリ持ってきてカナヲヒロインとかほざく奴消えろ。


23: 23コメさん 2023/12/02 09:49:32 通報 非表示

author : 石角完爾 千代田国際経営法律事務所代

日本の女子大学は津田塾でも日本女子大でもとにかく良妻賢母を育てるという方針しかない。

男に可愛がられようとか、男社会に取り立ててもらおうなどと美人を売り物にしたり、

Proportion(※豊満な体やプロポーション=性的なイメージ)を売り物にしたりするような女性ばかりが目立つようでは後進国中の後進国と言って良い。

05/15/2012付「Jewishの女性は議論好き」(※日本人は男女とも議論できない)
http://www.kanjiishizumi.com/?day=20120620


24: 23コメさん 2023/12/02 09:49:53 通報 非表示

author : 石角完爾 千代田国際経営法律事務所代表
軍事力もなければ宗教力もない。日本は体力(軍事力)も理念力(宗教力)もない。
★日本が宗教力(理念)を持つChanceはあった。「理念」を持つChanceはあった。それは、
★あの平和憲法を単なる憲法に終わらせずに「宗教力」にするChanceがあったのに見逃したからだ。
★ほとんど軍隊と同じものを持ちながら、空母と核装備がないため軍隊ではないのに自衛隊という中途半端なものを持っているために、もはや平和憲法を宗教化することはできない。
★人類史上、JewishのKades大佐の作った日本国憲法ほどの平和憲法は、類を見ないものであるのに、

★それを理想化し宗教化することが出来なかった日本は理念国家になる大きなChanceを失った。
世界でLeaderとなる資格のある国は
1. 圧倒的な軍事力(攻撃型軍事力)
2. 宗教力(理念力)
のいずれかのある国である。
★経済力はLeaderの要件ではない。★単なる金持ちはLeaderになり得ない。
★平和憲法を宗教化できなかった日本
Jewishでは
口が一番重要
と教える。口とは何か? 発言力である。発言力とは説得力である。言葉で人を動かす能力をいう。そのためには
Becauseを長々と言わなくてはならない。Becauseでもって人を説得することである。それこそが発信力となる。
「★Noだけ言うのはお馬鹿さん」、「Becauseが言えてお利口さん」
★日本人は口下手でBecauseが言えない。何でも“Yes”と言うために、実行しないものの方が多い。それではますます信頼を失う。
http://www.kanjiishizumi.com/?day=20120403


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で