ないものねだりとうっせえわはどっちが中毒性がある?

ないものねだり
ないものねだり

6(8%)
うっせえわ
うっせえわ

64(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ないものねだり うっせえわ 中毒性がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/27 09:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/28 08:40:31 通報 非表示

迷うな


2: 2コメさん 「うっせえわ」派 2021/04/05 06:59:24 通報 非表示

うっせえわでしょ。


3: 3コメさん 「うっせえわ」派 2021/07/15 18:26:35 通報 非表示

>>2
ワイも


4: 4コメさん 「うっせえわ」派 2022/08/06 12:52:39 通報 非表示

木久扇「この曲歌ってるのは『Ado』私は『アホ』」

三平「弟子に注意したらそう言われました」

たい平「そりゃあそうだよね....うちの師匠、『こん平』が天国に逝ったんだもんね....。ダ!天国へ参りました!『こん平』でーーすッ!!!! ダ!歌丸兄貴だーーッ!!!」

小遊三「すいません。選挙カーとパトカーと石焼き芋屋がいっぺんに来てしまったので」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する