虹プロジェクトでだれが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リマ | 51票(22%) | |
| 2位 | リク | 44票(19%) | |
| 3位 | ミイヒ | 30票(13%) | |
| 4位 | アヤカ | 27票(12%) | |
| 5位 | リオ | 20票(8%) | |
| 6位 | マユカ | 15票(6%) | |
| 7位 | マヤ | 8票(3%) | |
| 7位 | ニナ | 8票(3%) | |
| 9位 | アカリ | 7票(3%) | |
| 9位 | マコ | 7票(3%) | |
| 11位 | ユナ | 3票(1%) | |
| 11位 | リリア | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アカリちゃん脱落だったけど他の事で頑張って欲しいです‼️ミッション1では、13位だったけどミッション2から、順位上がってすごいって思う🌸アカリちゃんこれからも応援してます💜もちろんニジューのみんなも可愛いし大好きです❤️❤️❤️リリアユナそしてミッション3で脱落しちゃったモモカちゃんも大好き😘
>>67
違います。脱落してしまった子も、自分なりに精一杯頑張っていたんですよ。
みんなで協力して、本当に一生懸命頑張ったんです。主様はマユカちゃん推しですか?
>>1
分かる!!!!!!!
マユカの成長と性格の良さ、リクの歌声とバラエティ能力、リマのラップと見た目とのギャップ。
見ててすごく楽しいし、可愛いし、感動するし、泣けてくるし。ニジプロって人生で大切なこと全部教えてくれる気がする。
アカリちゃんデビューしてほしかった😭デビューしてたら、めちゃくちゃ推してたのに・・・。でも、勘違いしてほしくないのは、アカリちゃんがいないNiziU がきらいってことではないってこと!今のNiziU も好きだよ❣

