TWICEツウィとBTSグクはどっちが好き?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

150(46%)
BTSグク
BTSグク

176(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ BTSグク 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/29 08:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「BTSグク」派2021/08/03 21:17:48通報 非表示

チョンジョングク


4: 4コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/18 21:42:52通報 非表示

どっちも好き


7: 6コメさん 「BTSグク」派 2021/10/05 19:56:21通報 非表示

>>4
いやないわ


5: 4コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/19 15:48:07通報 非表示

どっちも大好き💕


8: 6コメさん 「BTSグク」派 2021/10/05 19:58:34通報 非表示

>>5
ないないないないないないないないないないないって何回言ったら解んのって100回言わないとダメなの?????頭悪いですね。頭どうかしてるよ。本当に。大丈夫ですか???????🥺🥺🥺笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑まぁツイゥのこと大大ー好きとか言ってる人には、心配しなくていいか。


22: 22コメさん 「BTSグク」派2022/12/26 16:58:33通報 非表示

>>5
グクも好き!、!、、


6: 6コメさん 「BTSグク」派 2021/10/05 19:55:57通報 非表示

どっちもってかどっちもめっちゃくちゃキモすぎる。世界一嫌いなのはツイゥです。グクもね大大大大大大大大大大大大ー嫌いだから


9: 3コメさん 「BTSグク」派2021/10/11 22:00:38通報 非表示

じゃあなんでグクに投票してんの?


11: 11コメさん 「BTSグク」派 2022/01/22 20:03:37通報 非表示

ぐうちゃんやろw


12: 12コメさん 「BTSグク」派 2022/01/25 13:36:17通報 非表示

ツウイは、かわいけど、グクのほうがかわいい!!!!!!


13: 13コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/25 17:43:56通報 非表示

>>12
いや、なんで男なのにかっこいい?


14: 14コメさん 「TWICEツウィ」派2022/03/25 12:58:18通報 非表示

どっちも大好き

ツウィは生まれて初めての推し


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派2022/05/14 14:27:39通報 非表示

そもそもB TS興味ない


16: 16コメさん 「BTSグク」派2022/05/17 21:53:36通報 非表示

>>15
あっそ、別にあんたの意見なんか聞いてねぇよ


19: 18コメさん 「BTSグク」派2022/12/24 01:26:40通報 非表示

>>15
聞いてねえーよw


17: 17コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/12/16 19:45:30通報 非表示

ツウィの方が好き〜


18: 18コメさん 「BTSグク」派2022/12/24 01:25:33通報 非表示

ぐくのほうがかわいい


20: 20コメさん 2022/12/24 19:49:29通報 非表示

どっちも好き〜


21: 21コメさん 2022/12/26 11:47:47通報 非表示

私が投票する時同率で選べね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する