私的にイケメンだと思う人気KーPOPアイドルTOP3!

6 2021/03/29 16:12

コンチは。

今回は個人的にイケメンだと思うKーPOPアイドルを3位まで紹介します!

最後まで見てね!

3位 BTS ジョングク


ジョングクは爽やかな感じがイケメンですね

鼻が高くて輪郭がしっかりしているので、かなりイケメンに見えます。

しかも、ジョングクは世界で最もハンサムな顔ランキングで1位を取ったことがあります。

確かにそれも納得です。ビジュアルが最強な上、センターを任せられることも多いですね

BTSの中でも一番人気なメンバーだと思います。

2位 SEVEN TEEN ジョンハン


顔立ちヤバイですね。

同じアジア人とは思えないくらいハーフっぽい顔立ちをしていますね。パッチリ二重、高い鼻、輪郭全てにおいてイケメンでしょう(笑)

SEVEN TEENの中でも人気ナンバーワンです。キリッとした顔が最強ですね(笑)

1位 ASTRO チャ ウヌ


これはもうイケメンすぎて狂う(笑)

わぁー顔立ちが整っていてヤバすぎ(笑)

文句なし!ですね(笑)

ウヌは本国では「顔天才」とも呼ばれていて、しかもすんごく頭が良いんです。

顔だけじゃなく頭も天才ですね(笑)

しかもなんと、韓国の整形外科医が選ぶ最もイケメンなKーPOPアイドル1位なので韓国でも人気なんですね。

目の保養になりましたか?


どうでしたか?

共感したらいいね。

他にも「この人イケメンだよ」って思うアイドルいたらコメントで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私的 イケメン 人気KーPOPアイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 16:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/29 16:13:32 通報 非表示

テテもかっこいいと思います!世界一を何回か取ってますよ!

でもみんなイケメンですね…

テテ 世界一

2: メイ borae @MEI0924 2021/03/29 16:14:08 通報 非表示

>>1
コメントありがとう!


3: 강아지 @wannwann 2021/03/29 16:14:34 通報 非表示

>>2
いえ


スビンもかっこ可愛いですよ


5: メイ borae @MEI0924 2021/03/29 16:17:44 通報 非表示

>>4
おースビンね。


>>5
チェスビン


7: メイ borae @MEI0924 2021/03/29 16:21:18 通報 非表示

>>6
KO。


ボムギュも良いと思う(個人的には

ボムギュ

9: メイ borae @MEI0924 2021/03/29 16:38:16 通報 非表示

>>8
TXTの?


>>9
うん!


ジョンハンかっこいいよねぇ^ ^


15: 15コメさん 2022/04/06 09:00:18 通報 非表示

ウヌ!


16: @syouu 2022/04/06 11:12:42 通報 非表示

キムウソク


17: 17コメさん 2022/09/03 17:41:43 通報 非表示

BTSがかっこいい


18: hayun @filter 2022/09/05 01:23:28 通報 非表示

>>17
それな!


19: 19コメさん 2022/09/05 09:28:42 通報 非表示

私とタイプが同じ

ウヌもグクもジョンハンも好き


20: 20コメさん 2022/09/06 17:18:54 通報 非表示

ジョンハンはもう天使


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する