西宮桃は好き?嫌い?

西宮桃 好き
好き

80(32%)
西宮桃 嫌い
嫌い

166(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き80票 / 総得票数246

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 西宮桃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/29 16:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/29 16:48:18 通報 非表示

可愛い


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 16:49:31 通報 非表示

髪型個性的ね


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 16:50:20 通報 非表示

>>2
笑笑


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 17:32:27 通報 非表示

この子の髪形に似てんな

小麦の束

5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 19:03:56 通報 非表示

嫌い派の画像ブサイクwwwwww


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/01/10 22:08:46 通報 非表示

>>5
それな!西宮はいつも不細工だが


6: 6コメさん 2021/03/29 21:21:49 通報 非表示

これのパクリでは

魔女の宅急便先輩魔女

7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 11:38:35 通報 非表示

こいつは私の好きな野薔薇にも痛そうな暴力振るったしお前は何がしたいんだ?もっと野薔薇にボコボコにされて欲しかったしセリフもゴミだし箒で空飛んでて弱いし戦闘能力も全っ然ないしこいつのアレンジ料理もクソみたいな不味さもするし髪型もゴミだしアニメのシーンも気持ち悪いシーンばっかだった。まじで呪術廻戦から消えろ。絶対命令だ!!!!!


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/02/25 21:46:59 通報 非表示

なぜあなたがいちいち偉そうにベラベラ話すのですか。この後は罵詈雑言も言ってましたし、すぐ禪院真依ごときでキレたりあなたの容姿ジブリのパクリですし性格もよくありませんし初登場回は声は良かったのですが声もムカつく声になりましたし髪型が気持ち悪いしいい加減少しは人の気持ちも考えるか謝ったりしたらどうですか。にしてもなぜ映画でも偉そうにベラベラ話していたんですか。たとえあなたの友達の禪院真依と三輪霞にも何も偉そうに話す必要ないじゃないですか。いつもあなたがそれでしたら友達も何もできませんよ。それであなたが一人ぼっちになるんですよ。あなたはどう思いますか。嫌ですよね。でしたら偉そうに話すのも控えたらどうですか。


10: 10コメさん 2023/03/27 16:51:45 通報 非表示

くぎゅは好き


11: 11コメさん 2023/12/10 21:05:54 通報 非表示

かわいくない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する