ごめんなさい……

3 2021/03/30 08:56

はじめましてピンク濃いめの虹色ジャス民です(=ジャニーズWESTのファン 特にピンク(小瀧くん)担、でも箱推し)

掛け持ち「SixTONES Sexy Zone HiHi Jets」ジャニヲタです。

ごめんなさいね


ティアラじゃないのにめっちゃ泣いちゃって。私でこんなにショックなんだから

ティアラさん、そして玄樹担はもっとですよね。何よりこの決断をした本人、メンバー本当に頑張ったなと思いました。

ジャニヲタ


ジャニヲタしてて思うけど、「ジャニーズ」

「ジャニーズWEST」に出会えなかったらどうなってたのかなって考えちゃうよね…

クラスのジャニヲタじゃない子と話してもあんまり楽しくないけどヲタ友と喋るのは楽しんだよな。わかって貰えますか?だって私の生きがいだから。

(´・_・`)


本人、メンバー、関係者の皆さん、ティアラのみなさんの気持ちを100%感じることは出来ません。しかし、自担に置き換えて考えると本当に辛いことですよね。それはよく分かります。まだこんなことを体験したことは無いけれど、

いつかは「自担」「推し」っていう大切な人がいればいつかは体験する日が来るんだな…

最後に


出会えたことって奇跡だと思います。

これを読んで頂いているティアラの皆さん、

「岩橋玄樹くん」本人の決断だと思います。

King&Princeは6人です。

ジャニーズWESTの「はんぶんこ」という曲の歌詞にあるんですけど、

「奇跡は偶然じゃない」その通りですよ!!!!

出会えたことはホントに“運命”

読んでいただきありがとうございました。

ティアラさんの感じていることを知りたいです。コメント頂けると幸いです。しっかりと目を通させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/30 08:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する