呪術廻戦と暗殺教室はどっちがおもしろい?

呪術廻戦
呪術廻戦

150(59%)
暗殺教室
暗殺教室

103(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 暗殺教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/30 16:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「呪術廻戦」派2021/06/12 00:07:42通報 非表示

アホ草


3: 3コメさん 2021/09/26 01:04:29通報 非表示

どっちもw


4: 4コメさん 2021/10/06 18:43:57通報 非表示

>>3
それなwww


5: 5コメさん 「暗殺教室」派 2022/04/05 22:01:42通報 非表示

どっちも好きだったけど

暗殺教室の方が好きかな~


6: 6コメさん 「暗殺教室」派2022/11/25 21:25:04通報 非表示

よゆーで暗殺教室


7: 7コメさん 2023/01/19 18:53:00通報 非表示

これはどっちも


8: 8コメさん 「暗殺教室」派2023/03/19 22:31:58通報 非表示

呪術廻戦すぐ飽きちゃったけど暗殺教室は何周しても飽きひん!どっちも面白いけどね!!!私の好きな漫画のイメージ?が暗殺教室だった


9: 9コメさん 「暗殺教室」派2023/11/11 02:40:42通報 非表示

業くんがカッコイイ


10: 10コメさん 「暗殺教室」派2023/11/23 16:47:03通報 非表示

個人的に暗殺教室だけど、呪術も好き


11: 11コメさん 「暗殺教室」派2025/01/27 23:19:54通報 非表示

暗殺教室に一票!!!!!!

カルマくんかっこいい!!


12: 12コメさん 「暗殺教室」派2025/03/25 18:29:25通報 非表示

暗殺教室大好き


13: 12コメさん 「暗殺教室」派2025/03/25 19:17:18通報 非表示

暗殺しか勝たん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する